桜( ^ω^)・・・ | 愛犬のブログ

愛犬のブログ

拙いブログですが、
コメント貰えたら嬉しいです。
ヽ(≧∇≦ )~よろしゅう♪

心踊るはずだった桜・・・

貴女と見るはずだったのに

何も言わずに東京へと旅立った・・・

訳を聞いても、ごめんばかり・・・

もう何も聞けない言えない

沈黙の時間が続き電話切る

やがて、電話もラインも繋がらなくなる(´;ω;`)

家族連れやカップルを横目に、桜の下を一人通りすぐて行く

花吹雪と共に、涙散らしながら・・・

(」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

 

桜、咲いたよ~だぁ~

きれいだべなさぁ~(*⌒―⌒*)

 

でもね

私は花より此方

不倫だべぇ~

間違え( ̄▽ ̄;)

プリンだべぇ~

 

今年も、連休には桜終わりだべさぁ~

花見、出来ないかもよ(´;ω;`)

 

さて、明日はタイヤ交換だべぇ~

 

へば明日、休日の方よく日になると(・∀・)イイネ!!

 

へばなぁ~