早いもので今年もあと2ヶ月を切りましたうり坊流れ星

 

 

そして今年も来年度用の手帳に石井ゆかりさんの星ダイアリーを購入ベル星ベル

 

 

 

 

 

来年度版は12星座別ではなく、総合版宝石ブルーと恋愛版宝石赤の2種類ビックリマーク

 

各星座別の詳細な解説は、別途文庫版を購入する形になり、私の部屋またはキャトルセゾンさんで手帳と文庫をセット購入すると石井ゆかりさんのおみくじがついてきます音譜

 

 

 

気学的に来年度は七赤金星の年なので、赤宝石赤の手帳もとっても縁起が良さそう合格と悩んだのですが、宇宙星空や星星に思いを馳せられるブルー宝石ブルーの手帳にしました宝石ブルー本宝石ブルー

 


このシンプルな美しさがたまりませんラブラブラブラブラブ

 

 

なので、今年はデコルのはやめました音譜爆笑音譜

 

 

 

 

文庫は無意識や素顔、私生活を意味する月星座版うお座を購入ベル

 

女性は月のリズムそのもの新月やや欠け月半月三日月満月

 

女性である以上、いくつになってもやはり月の影響力キラキラおよび月星座満月は軽んじられませぬビックリマーク

 

 

 

そして今回とっても嬉しかったラブラブのは、来年度版の中身が私好み恋の矢にリニューアルされていたことアップ

 

例えば、マンスリーの予定表の毎日に月サインが表記されていたり、

 

 

 

 

 

 

 

ウィークリーの全体に水星逆行、月のボイド、月サインの移動時刻が表記されていたり、

 

 

 

 

 

 

 

年間の天体の動きがカラーで見やすく表記されていたり、

 


至れり尽くせり合格本合格

 

惑星オタクとしては、めっちゃ使いやすいアップラブアップ

 

 

個人的な要望として、デイリーに子ねずみ牛トラ...や一粒万倍日お祝いや天赦日お祝いなどの和の表記が加われば、私の理想の完成形に音譜ベル音譜

 

 

 

石井ゆかりさんビックリマーク幻冬舎さんビックリマーク再来年版への反映の検討をどうぞよろしくお願い申し上げますキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

そして毎年恒例のお楽しみ口紅 のおみくじは...

 

 

 

 

すばらしいものを受け取るビックリマークって素敵ぃ〜ラブラブラブラブラブ

 

 

ツキがすごい!!って最高に素敵ぃ〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

2020年版の星ダイアリー宝石ブルー本宝石ブルーは、貰い物プレゼントやツキまくり乙女のトキメキネタの書き込みメモで溢れかえりそうです合格爆笑合格

 

 

子年超楽しみ音譜ブルーハーツねずみブルーハーツ音譜

 

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 エンジェルダイアリー2019と石井ゆかりさんの星ダイアリー2019

 石井ゆかりさんの星ダイアリー2018

 石井ゆかりさんの星ダイアリー2017