2019年度の手帳ほぼ日手帳2010が出回り始めるこの季節...銀杏の葉

 

 

来年度はどうしたものかと迷いに迷った挙句うずまきエンジェルダイアリー天使星ダイアリー☆を2冊購入しました手帳diary*

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、エンジェルダイアリー天使大天使ミカエルバージョン剣01

 

 

 

 

 

 

 

ロイヤルブルー剣_剣ロゴのカバーとクラシカルな印象が素敵で萌えラブラブラブ

 

 

愛用ハートのフリクションペンの色も深いブルーでおそろいに手帳万年筆キラキラ

 

 

カラフルな中身で、要所要所に天使天使のイラストが散りばめられ、新月の願い事新月を書けたり、日毎に天使天使の羽のメッセージが書かれていてとても素敵ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

天使天使の解説ページもあります音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとエンジェルカード花札-桜に幕天使の羽1枚付きで、2019年度の天使天使の羽のメッセージを受け取る事ができますクルクルリンクル

 

 

私の手帳に入っていたカードは...

 

 

 

 

 

 

 

Nature夏の木キラキラ

 

 

 

カードの意味は...

 

 

 

 

 

 

 

2019年度は木星木星が射手座いて座にサインを変えますが、自然白樺並木や動物しっぽフリフリなどは射手座いて座の象意でもあり、今すぐにでも実行しようと思いますベルニコニコベル

 

 

エンジェルダイアリーは、夢日記星や気づき電球やヒーリングキラキラについて書き留める専用にしたいと思います手帳天使キラキラ

 

 

 

 

 

そして毎年恒例の星星の運行がバッチリ掲載されている星石井ゆかりさんの星ダイアリー☆

 

 

 

 

 

 

 

星の運行表なしに生活するのは私には無理だし、いちいち調べて手帳に書き込んでいくのも面倒なので、ついつい今年も手が伸びてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた今年も楽しくハートデコりました音譜爆笑音譜

 

 

 

 

 

我ながら、ドリーミーハートで素敵な出来栄えふうせん飛行機街森風船ふうせん

 

 

 

飛行機飛行機はまさに射手座いて座が管轄する乗り物ふうせんですが、できるだけ遠くに飛び立つことが射手座いて座の木星木星からのギフトプレゼントを受けとることにもなるので、その辺を表現してみました音譜

 

 

 

そしてまたまた毎年恒例の手帳に同封された石井ゆかりさんのおみくじを引いてみると...

 

 

 

 

 

 

 

 

合格大吉合格

 

もうこうなったら、射手座いて座の木星木星のパワーをかりて踏み出す以外に他にやることはありませんロケット

 

自分にエイエイオービックリマーク爆笑ビックリマーク

 

 

ゆかりさんビックリマーク素敵なキラキラコトノハありがとうございますドキドキ

やる気が出ますビックリマークビックリマーク

 

 

 

来年はどんな新しい体験が待ち受けているのか今からとっても楽しみラブラブニコニコラブラブ

 

 

自分をバージョンアップアップさせ、未知の世界地球に怖気付ずくことなく、言い訳することなく、元気よく飛び込んでいきたいです雲 虹ベル

 

 

 

 

 

ameblo*関連blogブログ

 石井ゆかりさんの星ダイアリー2018

 石井ゆかりさんの星ダイアリー2017