帯広旅行 | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

おつぽん。

帯広旅行に行ってきましたー。
まずは幸福駅。
帯広の定番です。
俺はここに4回くらいきてるかなw




次は六花の森です。
六花亭製菓による施設です。




とてもキレイなところで森林浴してきました。

腹ごしらえで帯広のとん田という豚丼のお店。
ここも、4回以上はきてるかなーw


あとはワイン城行ったりー、
アイス食べたりー、

最後に十勝ヒルズのお花を見に行きました。


ラベンダーがとてもキレイでしたよ。

帯広はかなり観光してて
行ったとこあるとこばかりでしたが
とても楽しかったです!

次はどこに行こうかな?

では。