広島旅行 ~2日目 Part1~ | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

更新期間だいぶあいてすみません。

書きたいことはたくさんあるのですが、
なかなか書けず…(´・ω・`)

2日目は広島から尾道へ移動から始まります!
電車と新幹線で尾道へ到着。
ホテルに荷物を置いて尾道散策へゴー!!

まずは尾道駅から尾道城が見えました。
山の上にポツンとあります。
昔からあるものではなく、
観光スポットとして作られたものらしい…
今は閉鎖されてるみたいで
近くに見に行くことはしなかったです。

そして千光寺へ。

ロープウェイで山頂に上がりましたが
景色がヤバイ!!ヽ(*´▽)ノ♪

そして学問の道へ



道のりはかなり険しかった…

千光寺に到着!!



キレイな景色を見ると心が安らぐよね…

俺の背中に哀愁が滲み出ております。



おまけ

カップルで来るといいんだって…
そんな相手いねーよ!!

写真盛りだくさんなのでPart2に続く…