大分旅行 | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

おつぽん。

今回は大分旅行!
1泊2日でしたが2日目は直行で帰宅なので
特には書きません。

1日目
大分空港到着してすぐバスで湯布院へ。

その後湯布院へ。
由布岳がキレイに見えましたー!



辻馬車とかあったけど、撮り忘れた(;´Д⊂)

金鱗湖もいったんだけど…
撮り忘れたww

ブラブラ歩いてたら七国山行バス停が!!
となりのトトロだねぇー。


そのあと宿に向かいコバルトブルーの温泉へ。

基本貸し切り内湯+露天風呂で
俺3回くらい入りましたw

そのあとみんなで酒飲んで2時くらいまで
盛り上がりました。
お酒はお店の人にすすめられた
『イモリ谷』という酒。

もう2本しかなくて、
次の入荷は来年の四月なんだと。

すごく美味しいおさけでした。

以上w