なみだ | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

おつぽん。

タイトルが意味深ですまん(--;)

今まで後輩と飲んでてやっと帰宅w

その後輩とは仲良しだけど、
二人で飲むなんてあまりなく、
新鮮でしたww

色々と語り合い、深い話になってもうた。

その結果、後輩が感動し、泣くという…w

泣かせるつもりは毛頭なかったのに( ノД`)…

こんなに心のキレイな人いるんですね…
感動しました(´つω・。)

と言われました(俺のことだよー!)

そんなキレイな人間じゃないですw

明日大丈夫かな…後輩がw

俺、今日キザだったな…

愛ってのはもらうものじゃなくて、
与えるものなんだよって…

恋愛は人を成長させるものなんだって、
だからきっとその恋愛が終わったときに
出てくる言葉はきっとありがとうなんだって

愛について深く語り合った

そんな真夜中の3時ww

もう寝る。

RADWIMPSのme me shi聞きたくなったわ(*´-`)

聞いてから寝よう。

おやすみ(´ω` )zzZ