愛媛→高知の旅① | FREEなLIFE

FREEなLIFE

ブログの説明を入力します。

おつぽん。

こないだ愛媛→高知の旅にいってきましたー!

まず松山空港に到着!
晴天あっぱれ!!

そこから道後温泉へ!
千と千尋の神隠しのモデルとなったとこです。








お風呂には入ってませんが、
外の景観だけ楽しんできました!

そのあと、四国カルストへ。





まさに絶景!!
高知と愛媛の県境に立って
キャッキャッしました(σ≧▽≦)σ

そのあと佐田の沈下橋へ。



とてもキレイな夕焼けでした!




俺の後ろ姿w
連れは黒く塗りつぶしてますm(__)m

そのあと足摺岬ちょこっと行って
一日目の観光は終了!

夜はご飯食べに外へ!!

この写真をみてください…
とても美味しかった( ノД`)…



一日目はこんな感じで終了ー!!

運転とてもツカレタヨ…w
二日目へ続く!!(。-ω-)ノ