Facebook LIVE強化週間!

昨日朝10時。
FacebookLIVE配信をテスト的に30分してみました。
 
 
前夜のことです。
月末経理の激的作業中に
「明日の朝、Facebookライブ配信したい!」
とまーくさんからメッセージがピロンと。
 
夜遅くまでには税理士さんへ納品できるはずだから
よくわかんないけど大丈夫だろうと思い、
「いいよ~」
 
と返事を出しての翌朝。
 
この画像作ってたまーくさん、インフォメーションするのを忘れていたというw
案内出したのが直前の9時半ですww
 
 
15分前、直前の打ち合わせのみで配信が始まりました。
 
なんとかいろんなことをしゃべれるもんですねw
これは、ビジネス講座に2年弱通っていた実践の成果かも。
 
リアルで見てくださっている方もありがとうございました!
コメントや、💖マークなどが飛ぶんですねw
 
あわあわしながら始まって、
おろおろしながら終わりました(笑)
 
楽しかったです!
 
 
そして、そのあとの打ち合わせですぐに
「次はゲストを呼んでやろう!」
 
と決まって、すぐに受講生さんたちの正会員ページにゲスト出演の方を募る
ライブ配信を短時間でして、
早速当日夜もやることにしました!
 
その名も
「おうち整体好き好きインタビュー!!』
 
 
第一弾は・・・♪
 
盛り上げ隊長!のくまちゃんがトップバッターに手を挙げてくださいました!!
 
くまちゃんありがとうございます!!
 
こちらで視聴できます。
 
おうち整体のすきなところ。
おうち整体を学んでよかったところ。
とかをインタビューするのでよろしくね!
 
とお伝えしたのです。
 
ついさっき、決意表明されて、その内容を考えて
紙に書いて話すことをちゃんとまとめてくださってました!
 
そして、くまちゃんのお話の内容がとても胸を打つすばらしいものでした。
 
ご自身の心も体も元気になったこと、
不登校だった娘さんと向き合えたこと、
 
をお話ししてくださいました。
 
おうち整体に出会えてよかった!
講座はパワースポット!
元気がなくても元気になって帰れる場所。
 
私ももらい泣きしてしまいました。
 
とても愛がこもって、意が乗った素晴らしいお話をありがとうございました。
 
必要なところに届いていきますように。
 
 
本日も朝と夜に開催です!


7/3金曜日 朝10時から あっきー 出演!
7/3金曜日 夜21時半から あかねさん 出演!
 
こちらで視聴できます。
 
お楽しみに(^^♪
 

 

 学んだ受講生さんたちの声

★知識・経験ゼロから大切な家族のケアができる!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらか

 

 
 
フォローしてね…フォローしてね