今日は水曜日。
 
自由が丘講座でした!
 
たくさん笑って免疫アップップ〜しちゃいました^_^
 
 

 


そして!
ボディセラピスト認定試験に合格したあかねさん!


おめでとうございます!!

逗子にボディセラピスト誕生いたしました!

ご家族のメンズたちに、施術もされているので、とても的確で心まで届く施術でした(^-^)

あとは、爆笑したアレ🤣

スムーズにできるように補講でがんばりましょう!


さあ、自由が丘講座はしばらく行かなくなりますが、

 

そのうち、ぷらっといくかもしれませんよ(^-^)
 
 
来週からインストラクターの皆様、
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 
プロセラピスト講座の次回は日曜三茶講座です!
 
 
 
明日は三茶でアトピーセラピスト上級講座の施術編です💖
 
お楽しみに♪
 
今日もたくさんありがとうございました😊
 
 
今朝、自由が丘会場のお掃除やセッティングをして、
しばらく来られなくなるので、女将さんに挨拶してきました。
 
来週から自由が丘をおまかせするみなさんと打ち合わせもしてきました。
 
 
自由が丘になかなかいかなくなるのはさみしいですが、
その間にできることをこつこつとやります!
 
感謝💖
 

 

 学んだ受講生さんたちの声

★知識・経験ゼロから大切な家族のケアができる!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらか

 

 
 

★宇宙の真理である「この世の道理」を学ぶ いよいよ宇宙の法則編は来月!
【7月11日(土)おうち整体こころセラピスト宇宙の法則編】
https://www.reservestock.jp/events/413417

 
※9月からは般若心経編が数年ぶりに始まる予定です!

 
 
フォローしてね…フォローしてね