心も体も好転ナビゲーター♪
おうち整体のあつこです。
 
いつもは講座会場の三軒茶屋会場が、
昨日は、親子で癒されイベント会場になりました!
 
 
ベテランの保育士さんが常駐で、
お子様とミニ縁日で遊んでもらってて、
ママさんは自分だけの癒し時間を満喫する♪
 
 
というスペシャルイベントでした♪
 
企画から本番まで、1か月なかったのですが、
やる!!と決めてからは実践の嵐だったことでしょう(*^^*)
 
たいへんなこともたくさんあったと思います。
 
当日イベント終了して振り返ってみると、
施術が終わっても、帰らないお客様がほとんどだったね~!
 
そして
 
最初は表情が硬かったお客様たちも、
みなさんほぐれて素敵な笑顔で帰られたよね~~!!!
 
さらには、
 
ほとんどの方が本部の体験に行ってみたい
っていってたね~!!!
 
 
とスタッフたちがうれしそうに話します。
 
この場所がとても居心地いいから、
そして、おうち整体を学ぶみんながとても清々しかったからだろうな(*^^*)
 
と思うのです。
 
いろんなご縁が紡がれていくのは有難いことです。
 
 
私も一番最後に予約をいれさせていただいていて
2人がかり30分までのところを45分にしていただいて、
なんと、最後の10分ほどは
手の空いているスタッフと、なんと、ゼロくんまで加勢してなんと4人がかり!!!
 
でほぐしていただきました(^^♪
 
えへへ、ラッキー♪
皆様ありがとうございます!
 
 
イベントは企画から準備遂行までとても勉強になる機会でもあるし、
おうち整体を知っていただける良い機会にもなります。
 
おうち整体のみなさんの実践を、全力でバックアップしてまいります!!
 
また三軒茶屋で素敵なイベントを企画中です!
まずは、10月14日、あやさんたちが企画中です!!

 
どうぞお楽しみに(*^^)v
 
昨日イベントをがんばったみなさん♪

 

 

ともみちゃんくまちゃんあーやんあやさんまみりーじぇいさん

お疲れさまでした!

皆さん、家事やお仕事の合間によくがんばりました!!!

 

 

 

 

みんなが手に持ってるのは、ミニ縁日の輪投げでつかったピンです。

なんかね、ある人の顔が貼ってあるんですよ~(笑)

 

 
そしてお疲れ会~♪
 
最後の時間のお客様としていった
ゼロくんと私も特別に参加しちゃった(*^^*)
 
なんか、これまでのイベントとは一味違う、
企画・遂行される皆さんの想いにただただ感動して帰ってきました。
 
 
おうち整体。
本当にすばらしいなぁ。。
 
と改めて感動しておりました。
 
また、三茶会場で
10月14日、あやさんがイベントを企画中です!
体育の日イベント、どうぞお見逃しなく♪
 
三軒茶屋会場(週末)
自由が丘会場(水曜)
体験デモ講座参加できます!
お申込は前日まで、こちらのフォームからどうぞ。
限定1名様。
 
協会のメルマガはほんとにためになること、実践報告の嵐です!
ぜひ登録してみてくださいね(*^^*)
 
フォローしてね…フォローしてね