三軒茶屋と自由が丘で

心と気と体の三位一体で学びおうち整体講座をお伝えしております。

 

 

昨日は三茶で
小顔セラピスト講師&ヘッドセラピスト講師研修でした!

 


 

みわちゃんが両側から、囚われた宇宙人のようになってます(笑)

 


ゆうるんが、この骨模型がセクシーだといってました(笑)

 

少人数でしたが、ワイワイと笑いっぱなしの楽しい研修タイムでした(*^^*)

 

 

千葉四街道市に小顔セラピスト講師みいちゃん先生、


大田区に小顔セラピスト講師ゆうるん先生、


さいたま市にヘッドセラピスト講師みわちゃん先生


が誕生しました!

 

 

みわちゃん先生が次の予定にマッハで向かわれて撮影できず・・・。

 


あなたの街でプロセラピストを目指せます💖


必要なところに届いて行きますように✨


#おうち整体 #講師研修 #小顔セラピスト #ヘッドセラピスト #三軒茶屋 #気功整体 #パワースポット

 

フォローしてね…フォローしてね