最近、駅弁で満足できたものがなかったのです。

なんか、外箱ばかりにお金かけて〜、

なんて思うものばかりでした。

しかし、

八戸駅で買った駅弁が久しぶりに

かなり美味しかったです!




海の宝船という名の駅弁さん、1200円。


いつも新幹線構内に入ってから売店で買うのですが、

今まで満足したことのない八戸の駅弁。

ちんまりだったり、見掛け倒しだったり(すみません…)、

値段はデパートで買うくらいの価格なのに…


という印象だらけでした。


気分を変えて、

今回は、新幹線構内入る前の売店で買ってみました。


まあ、同じだよなぁ、

新幹線構内のほうはいつも混んでるからなぁ、

と、ただそんな気持ちでしたが…



うまい!!

うますぎる!!!


期待してなかったから?


それにしても、あたり〜〜!!

と言う感じでした(๑>◡<๑)


ごちそうさまでした!



東京はびっくりするほど
真夏の暑さだった〜〜(*^^*)