どんな環境にいても美しく咲く。

 

どんな周りに囲まれていても。

 

美しくあるために。

 

 

 

必要なのは、根っこを美しくするために

 

まずは

良いご縁に触れ続けていくこと。

 

触れ続けていき、

ともに良い実践をしていけば、

 

ドロドロに汚れていた心の根っこも、

次第に浄化されていきはじめる。

 

そうしたら、これまでの嫌な苦手な環境も、

嫌でも苦手でもなくなっていく、

という現象が起こり始める。

 

これは、

外の世界が変わったわけではなく、

自分自身の内から好転していっているということ。

 

 

 

 

もう、どんな泥の中にいたって、蓮の花にように

美しい花を咲かせることもできるのだから。

 

 

これまで、おうち整体(松井式)の講座を10年以上経てきて、

たくさんの好転した受講生さんたちを目の当たりにしてきました。

 

 

悩みの根本は、外ではなく、

自分の内にある。

 

 

認めたくないけど、それが真実なのです。

 

だからこそ、自分と向き合い、ドロドロを出しきっていく。

ドロドロを出しきっていくのには、

きれいな清浄な水を注ぎ続けていくだけなのです。

 

 

注げば注ぐほどに

深層部の阿頼耶識が浄化されていく。

 

 

それが、現象世界にも現れてくるのです。

 

やればやるほどおもしろい。

誰も手伝ってくれないし、誰に頼っても無理だけど、

自分で自分を自分でやっていくほどに

おもしろい好転が始まるのですから。

 

まずは、心を学び、気を学ぶ良い周りに囲まれるところに

足を踏み入れてみてください(*^^*)

 

 

合っているひともいれば、合わない人もいる。

ご縁とは、つながるときもあれば、つながらないタイミングもある。

 

 

良く言われるのですが(笑)

 

勧誘も一切ないし、宗教団体でもないのです。

 

私自身、無宗教ですからw

 

 

勧誘しないけど、いいの?

いっちゃうよ~~?

 

と思った方も多いみたいです。

 

あとから聴いてわかるのですがw。

 

 

そんなふうに思っても、やはり受講を決めた方は好転していってます。

 

もうね、ウルウル来ちゃうくらい、素敵な好転をしちゃっている途中です。

 

そんな皆さんがおうち整体のことを語ってくださっています。

 

生配信、台本一切なし、リアルしかないインタビューです♪

 

疑って疑って疑ってたけど、好転体験が続くと納得せざるを得なかったとか。

 

いろんなお話がてんこ盛りです。

 

 

 

疑って疑って疑ってた方w

↓   ↓   ↓

◆子供達に引き継いでいってもらいたい大切なもの

【おうち整体インタビュー第二弾あっきー】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/288373132360201/

 

 

 

◆一年以上悩んでから選択した結果…

【おうち整体インタビュー第三弾あかねさん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/307921263717209/

 

 

 



◆アトピー改善の根本を知って気楽に生きられるようになった女性の話

【おうち整体インタビュー第四弾まゆんぺす】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/981273795661532/

 

 

 



◆コンプレックスから解放されて、やりたいことをできるようになった女性の話

【おうち整体インタビュー第五弾なんちゃん】

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/3249229251807196/

 

 

 

 

◆熱性痙攣&チアノーゼで青ざめていく娘を見て胸が張り裂けそうだったというママさんの実話

【おうち整体インタビュー第六弾なおっち】

 

https://www.facebook.com/ouchiseitaikyoukai/videos/767957693743847

 

 

 

 



受講生さんに位は医療従事者の方もいらっしゃいます。

看護師のみほちゃん、薬剤師にあやさんも登場しています!!

こちらの動画、というタブからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

創設者もあり、師である松井先生が、

 

「来るもの拒まず、去る者追わず」

 

すべてはご縁とタイミングでしかないのですから。

 

どこの入り口からでもふれてみてください~(*^^*)

 

良いご縁がつながっていきますように。

 

 

あ、来週ですが、リクエスト開講で大人気講座、宝メソッド講座を三茶でやります!

同日講師研修を兼ねています。

 

 

 

◆10月人気講座、宝メソッド講座本部で年内最終開講!

10月24日(日)女性セラピストのためのおうち整体 一生モノの3つの宝メソッド講座(東京・三軒茶屋
https://resast.jp/events/611393

 

 



10月27日(水)女性セラピストのためのおうち整体 一生モノの3つの宝メソッド講座(東京・自由が丘
https://resast.jp/events/611396

 

 

人数限定で開講です。

 

 

おうち整体を体験できるところ♪
◆本部で体験講座へ参加する!(三軒茶屋・自由が丘・京都)
https://www.matsuishiki.com/taiken/

※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師に相談してみる!
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座や説明会イベント日程とお申込みはこちらで。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね