自分も周りも好転していく。

火曜は、三軒茶屋で一生モノの宝メソッド講座と

午後はその講師研修を行いました。

 

 

宝メソッド講座を学ぶと、

自分も周りも好転していくスタートを切っていける!

 

悩みの根本を知り、心の見方、とらえ方を知り、

その日の帰り道から、人生好転のスタートともなる♪

 

もちろん、この講座を受講されただけでは、何も変わらないのです。

 

その日から実践していく方はすればするほど好転体験をされていくと思いますよ。

 

先月の宝メソッドを受講されて、今回講師研修受講されたかずちゃんが

 

『先月の宝メソッド受講のあとから、そういえば、

思春期のお子さんたちとも家族とも、より良い関係になってきたのを感じています!!』

 

とお伝えくださいました。

かずちゃんがすぐに実践されて続けていたからですね♪すばらしいです!

 

 

 

昨日もいつも同様、午前も午後も大歓声が上がりました!

 

気と心と体のつながりを体験する実践ワーク5種。

どれも歓声があがり、拍手が起きます(#^^#)

 

 

 

心と気と体のつながりのお話。

 

 

 

めっちゃ笑って楽しくて、巡り力アップしまくり!

 

午前講座参加の皆さんも、

 

「うわさ通りw おもしろかったです!!」

 

「参加してほんとによかったです!!」
 
「すべてのことは自分が原因だったかもと反省してます!!」
 
「今日から言動を変えて心をよいほうへ改めていきます!!」

 

めっちゃ楽しい宝メソッド講座、
その帰り道から、実践が変わっていきますね~!!
 
 
 

心と気と体のつながり。

宝メソッド講座は本当に内容の濃いもので良いものができたねぇと

昨日の開講前にまーくと言ってたんです。

そして、これがみんなが伝えていってくださったらどんなに良いでしょう!

 

 

 
さあ、そういうことで本部でしか開講していなかった宝メソッド講座が
各地の講師から受講できるようになりました(#^^#)
 
昨日の午後も講師研修で8名(まもなく開講含む)誕生いたしました!!
こちらの皆様がお伝えしてくださいます♪
 

撮影のときほんのちょっとだけマスク外しています。

 

 

「これは、やっぱり多くのお母さんたちや、何かを教える先生たち、職場の上司などにも

みんなに伝えていきたい!伝えていかないと!!!」

 

と、おっしゃっていました。

 

必要なところに届いていきますように(#^^#)

 

 

各地の講師へ直接連絡ができます。スケジュール相談やリクエスト開講もできます。

 

皆様、ほんとに楽しくて良い気の先生たちですので、安心してくださいね(^_-)-☆

 

宝メソッド講座は対面開講のみとなり、zoom講座はありません。

 

 

浜中 亜季先生(通称:あっきー)川崎市宮前区


https://www.ouchiseitai.net/classroom/hamanaka-aki/



土井 直子先生(通称:なおっち)三浦郡葉山町


https://www.ouchiseitai.net/classroom/doi-naoko/


みたけ 南子先生(通称:ナンちゃん)神奈川県平塚市


https://www.ouchiseitai.net/classroom/mitake-minako/


中南 祐子先生(通称:ちゅんちゅん)世田谷区


https://www.ouchiseitai.net/classroom/nakaminami-sachiko/

 

 

山 雅代先生(通称:やまさん)京都市


https://www.ouchiseitai.net/classroom/yama-masayo/



宮良 美帆先生(通称:みほちゃん)千葉県松戸市


https://www.ouchiseitai.net/classroom/miyara-miho/


※申し込み順w

 

 

かずちゃんと、ごっちは7月から開講となります!!

 

楽しみですね💖

 

必要なところに届いていきますように(#^^#)

 

 

 

先月に講師認定された皆様のご連絡先はこちらの記事で♪

すでに開講されている方もいらっしゃいますよ~!

 

『一生モノの宝を伝える講師たち誕生!!』

 

 

宝メソッド講座はプロセラピスト講座が気になっている方の体験講座でもあります。

 

施術体験はありません。

施術体験は下記の体験講座申込からどうぞ。

 

おうち整体を体験できるところ♪
◆本部で体験講座へ参加する!(三軒茶屋・自由が丘・京都)
https://www.matsuishiki.com/taiken/

※日程ごとはこちらでチェック!
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くの認定講師に相談してみる!
https://www.ouchiseitai.net/classroom/

※全国で開講中の講座や説明会イベント日程とお申込みはこちらで。
https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/16532

◆全国各地(一部海外)のお近くのセラピストから施術を受けたい!
https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/

 

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね