明朝、Facebookグループページにも掲示させていただく予定ですが、
2/25の特別デモ講座の施術のお手伝いをしてくださる受講生さん募集中です!

image

今回は、なんと福岡からも参加される方もいらっしゃいます!

募集は
気功美容ヘッドセラピストまたは
気功美容マスター認定以上の方。
少なくとも3~4名いらっしゃるとうれしいです(*^^)v
多い分にはとても助かります!

ボランティアになりますが、
心のお話も気功のことも、原点を振り返り学べる機会です。
施術は参加されるお客様に体験していただく実践の機会でもあります。

先日、水曜の自由が丘講座で、
前週から受講開始されたあかねちゃんが、

「すだっちさんの施術をデモの時に受けてすばらしくて!
すぐに受講を決めました!」


とおっしゃっていて、すだっちがほんとうにうれしそうに

「めっちゃうれしい~!!!」

と素敵な笑顔を見せていました。

私もほんとにジーンとしてうれしいなぁ、ありがたいなぁと感動してました!


ご協力いただける方は、
Facebookのメッセンジャーや、LINE、本部メールまでご連絡くださるとありがたいです。
いつもありがとうございます。



どくしゃになってね…読者登録してね