昨日は、いつもお世話になってる佐治さんで、
松井先生を偲ぶ会を開催いたしました。

今回は足の踏み場があって、
みんなとたくさん話せるとてもいい感じでした。

楽しいよい気がいっぱい♪

美味しいお寿司をいただきながら、

ワイワイ会になりました(o^^o)

{1BA4A6FF-DD13-471A-A454-06B1DD28F6EA:01}

{B79D287F-0E93-43EF-A1E6-275859CF48DD:01}

みんなで、あのポーズ!
{49DEF035-77B7-4331-ADFD-5FBF16F41055:01}

尊い師がくれたもの。

それは、たくさんの宝たち。

自分で自分をどう実践していくか、が、理解できて、実践しているみんな。

ありがたし。

ありがたし。


未熟な自分をもっともっと、器を大きくして、

もっともっと実践していかないとなぁ。

しみじみ思うのです。


ご縁に感謝。

師に、

みんなに、

ご恩返しをし続けてまいります。