15日は、11月12日に急逝された松井先生を偲ぶ会を行いました(*^_^*)

場所は、水曜日の自由が丘講座会場で毎回無償で貸してくださっている

自由が丘の高級すし処「佐治」さんです。


お子様を含めて総勢29人!
見方革命家まーくオフィシャルブログ-松井先生を偲ぶ会の始まり

ワイワイが大好きだった松井先生を偲ぶ会に

「しんみりと」

なんて言葉は通用しません(笑)

整体院のひろちゃんからビールと高級スイーツの差し入れもあり、

参加の皆さんからビールやお酒、

りっちゃんの手作りサラダやつまみ、

ひろこさんからはまい泉のカツサンドを全員にお土産付き!

たくさんの差し入れありがとうございました(^^ゞ


美味しいお料理に舌鼓をうちながら、

ベリーーダンスあり!ジャネットジャクソンあり!

マジックあり(笑)のワイワイ会となりました。

見方革命家まーくオフィシャルブログ-コッシー&りっちゃんのダンス♪

見方革命家まーくオフィシャルブログ-正ちゃん&史ちゃん&りっちゃんのダンス♪


お一人おひとりに自己紹介を兼ねてお話いただいたのですが、

それぞれ、松井先生に対する心からの感謝が伝わってきました。


「終活」とおっしゃっていた松井先生のこの2年間は、

本当にたくさんの方の心を前にすすめ、

実践が大切であるということを腑に落とすように導き、

一人ひとりの本物の笑顔が集まるすばらしい縁を作ってくださいました。


良き師匠のもとに集まる良き仲間たち♪

出会えて本当によかったなぁと感謝で胸がいっぱいになりました。


「真のマスターは、自分についてこさせる人作るのではなく、

自らが真のマスターとなっていける人を作る人である」


その作業を一生懸命、自分自身が動いて回って導いてくださったのが

松井先生です。


本当にありがとうございます。



とにかくワイワイと笑い転げた偲ぶ会でした(●^o^●)

銀座の美容師りっちゃんが持ってきた付け毛アイテムで、平成のルパンができあがり(笑)
セラピー 東京(新宿)|日本初!運命好転セラピー


正ちゃんが山賊のようになり…。


見方革命家まーくオフィシャルブログ-正ちゃん山賊♪


茂先生もカツラっぽくされ…。


見方革命家まーくオフィシャルブログ-茂先生のカツラ♪


しゅうも自ら髭面になり…。


見方革命家まーくオフィシャルブログ-しゅうの髭面♪




実はわたしはこういう大人数の会がとても苦手だったんです。

しかし、松井式のみんなは本当に心から信頼できる人たちなので

気が感応を起こして、さらに楽しくうれしく幸せな時間となります。

ありがたいことです(^^ゞ


今後とも、講座に勉強会に朝活に施術にと、松井さんの意志を引き継いでいきます!


こんな楽しい松井式のような仲間が増えていったら、世の中も変わっていくかもしれませんね♪


ペタしてね 読者登録してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
~悩んでいる方へ。~
2013年月13日(日)「心の勉強会」(麹町駅徒歩1分)
※来年から心の勉強会は会場の都合により第2日曜日に開催となります。
お申込はこちら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~心を整え、自立した生活をしていけるようになりたい方へ。~

クラッカー松井式気功美容マスター講座

気功美容マスター講座 お申込はこちら

体験デモ講座(3000円)お申込はこちら

大阪講座お申込はこちらから(PC)


クラッカー松井式親子気功マスター講座

コスモス親御さん向けに講座も開催できるようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座お申込はこちら


親子気功デモ(2000円)お申込はこちらからどうぞ☆


毎週水曜日と日曜日に朝活始めました!

日曜朝活教室の申込みフォーム