最近のお客様★ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

昨日は病院行くのにお仕事をお休み頂いてました!





すると・・・K様から会社にお電話があったみたいで


会社のスタッフからK様に連絡して頂けますか?って・・・


すごく良くして頂いてるK様で


最近ずっと連絡がなくて・・・こちらから電話しないといけないのに


ご連絡頂いて、すごく嬉しかったですニコニコ





っで、今日の朝は・・・


私がお腹(妊婦)が大きい時から来て頂いたお客様に


チビは、何歳になった?って聞かれまして


今日は土曜日だったので


初めてチビとお客様ご対面にひひ




チビ、初めてお会いしたので・・・少し人見知りみたいに・・・なったのですが



いつの間にかじー・・・


何故かお客様の車くるま。Rに一緒に乗って玄関前にいました!

 (しかもむっちゃ嬉しそう★)


最後はみんなでお見送りパー


お帰りの時にお客様とチビと私で写真も撮って頂きましたドキドキ


次回来る時、写真持ってくるね~☆って。


嬉しいです目