はぁ~ | 女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。

昨日にはブログを書けそうだったのに・・・


何故かバタバタして1日あっとゆう間に終わってしまいました。



10月23日~25日のすわん江戸村ドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


何故か3日間あったのに1枚しか撮れなかったガーン


来年の4月は、もっと写真が撮れるように頑張ります★







10月30日に結婚式がありました!


結婚式が無事に終わり・・・


新郎・新婦さんからお菓子と一言のお手紙を頂きましたニコニコ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

皆でお菓子を頂きました。


ありがとうございましたドキドキ


お二人のお写真は、もう少しお待ち下さい。






私事ですが。。。


最近、歳のせいか・・・ドッと疲れます。


身体の一部にも、その症状が


アルコール飲まないのに・・・手が震えたりと


はぁ~、若い時は大丈夫だったのにアカンな~ショック!



まだ子供は1人しかいないのに・・・


気合いが足りないんかな~



よっしゃ~頑張ろう★