0202川崎解析 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

本日10戦3的中も回収率にしたら50%程度のマイナス。

 

ここは、本日の1400m戦が接続が必ず3着内だったことからバーガンディを軸にして撃沈。

 

おわってみれば、SPトップのシンボリビーノでよかったし、最終的に一番人気になった低速接続のシルバーサドルが勝ち確シグナルだったし、

 

どちらかから高速瞬発へ流すだけの簡単なお仕事だっただけだし、

とにかく読み誤った。

 

また、せっかく現場にいたのにオッズをギリギリまで見てから買えばよかった。

 

反省しかない。

 

ここはモリデンアロー軸で撃沈。

 

ゾーンクラスタでの軸選択の第二法則、「色の読み換え」が重要だった。

 

「色の読み換え」とは

 

・SP1位の指数が、該当競馬場ではない又は該当距離ではない、

・SP2位の指数が、上記と同じ

 

すなわち、SP3位が軸

 

それがソウルストライクだった

 

あとは、SPランクSSへ流すだけの簡単なお仕事だった。

 

それが出来ず反省

 

ここは、3連単1-2-4着で撃沈。万馬券を逃した。

 

シャンパンファイトとヘルシェイクが頭の3連単を買っていた。

 

無念。

 

ここはガルヴァニック頭で死亡。

 

シンメロワンが軸で買うのは不安だと前の記事で書いた通りだったが、マイネルスキーブを軸にするのが難だったか。

 

しかし、「色の読み換え」ならマイネルスキーブが軸だった。反省。

 

タービンホールから25へワイドと、3連単を買っていたが、2-3着が逆で外れた。

 

ワイドは2点とも的中でトリガミだった。

 

まあ、指数どおりでした。

 

ここは、1-2着が逆で3連単ハズレ。

 

ほぼ正解に近かったが。

サラサグッドワークから馬単で流して正解だったが、3連単が2-3着が逆でハズレ。

 

結果としては、馬単だけにしておけばっってタラレバ。

 

ここは的中したが、配当が。。。

 

SPトップランクを重視せず撃沈。

 

オニノタマゴ軸にせずベストフィールドを重視して失敗。

 

ダズリングプレイスを軸にしても正解だったから反省。

 

 

ここは買ったつもりが買ってなくて撃沈。

 

このパターンは何回もやらかしていて、原因は楽天競馬のシステムが糞だから。

IPATよりも一階層、買うまでの回数が多いからだ。

1-4-5/8で買って撃沈。

 

1-4-7で変えよ自分って着順ソートだよな。

 

ということで、南関はしばらくお休みする。

 

なにせ、毎日南関にかかわっていると、他に何もできなくなるので、中央版ゾーンクラスタの研究とか、ゾーンクラスタの使い方の執筆とか全くできなくなるからだ。

 

また、南関で恒常的に勝とうとすれば、ゾーンクラスタの距離関数の見直しとか、色付けの自動化とか、何故か馬名がクエリで出てこない事案の原因究明とか、やるべきことがありすぎるのだ。

 

もちろん、このまま買っていけば、破局的的中で一発大逆転する可能性もあるし、たぶん逆転できると思っているのだが、

それを続けるには現状、時間が足りないのだ。