0202川崎 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

1レースは新馬なので割愛。

 

指数の色付けにちょっと工夫をしてみた。

 

距離の違う指数は薄いグレーでマスクしてみた。

 

左の45は川崎。

 

42浦和 43船橋 44大井 45川崎

 

なお、相関関係は 42=45 43=44.

 

これは砂の種類からの相関だ。

 

集計表も各ランクの頭数のいるところは薄黄色。

 

シンボリビーノとバーガンディで良さそうだが、内枠を取るならバーガンディ。

多分先行してそのままだと思うのだが。

 

 

ここは狙いづらい。

3と14が人気になるだろうが、2と4を狙ってみたい。現時点では。

 

今日は何となく接続軸か接続相手がいい気がする。昨日の結果から察するに。

 

アジュディカグラから狙いたくなるが指数はだいぶ前のもので近走は大差負け。おさえまでだろう。

 

ヘルシェイクが人気だったら軸。でなければ・・・128あたりからか。

 

 

シンワメロンから人気どころへかなあ。なんとなく4着な気もするが。

 

 

2,5、11のどれを評価下げるかがカギか。

 

5-11で先行して直線抜け出したところで、あと何が来るかって感じかも。

 

相手も高速瞬発で良さそうな気が。

 

 

アイデアリスト軸だろう。相手はツワモノとマグノリアレーンと接続2頭。3列目は瞬発系へ流してお祈りか。

 

中央で軽視して返り討ちに遭ったことがあるサラサグッドワークが転厩してきたのでこれ本命か。

それともぶった切るか。

 

ベニノボルトにしてみるか。

 

ティーストーク軸。ジェムストーン相手。ドンブラコとダイユウとビターモンスターまでで仕留めたい。

 

オニノタマゴ人気なら軸。相手はベストフィールドとグッモーニン

 

 

パレスレガシーから相手もデーレ―ラプターでいいかと

 

145