1217中山着順ソート | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

ワケア軸もサトノ選べず。

 

というか、WIN5的中で浮かれてて、急遽参戦してしまい、適当に内枠高速瞬発祭りにして撃沈しました反省。

 

サトノの指数のレースを6月の東京にしたのが失敗だったかも。それ中山の適性の指数ではないじゃん。

 

ロングランのロングスパートにはしびれた。マジでありがとう。WIN5が15万になったのはあなたのおかげです。

丹内マジ当たんないなんて言ってごめんなさい。これからもたびたびいうだろうけど(苦笑

 

で、フライライクバードが最初に思いついた軸で内枠で、

買った馬券は単勝フライと1-8のワイドで馬券は外れたけど、WIN5はI CAN FLY!!!!!!!!!!!!でした。

 

WIN1通過記念。

 

ぱっと1と2が良くて、魔族もありかなって感じだが、魔族の前走は乱ペースで恵まれた感があり、一段下げて考えた。

 

穴は1Aかなと狙ってみたものの5着。

 

高速瞬発から接続へ接続が正義だったチクショー。

 

 

恋に焦がれる恋心、その結末は<(_ _)>。

 

2歳戦なのに、バカになって瞬発買えない貴方はおとといきやがれってことですか。

 

高速瞬発から接続へ接続で大正解。

 

しかし実入りは少ない。

 

ワイド一点ブッコミのほうがマシだった。

 

神の馬券術読んで反省するか・・・。

 

 

私の家族は4着でした。単複だけかってましたので、せめて3着は欲しかった首差。

 

 

未参加。

ベルから接続へ接続が正解だが、1-3-4人決着ではね。

 

2歳戦なんだらバカになって瞬発を買えってことです。たとえ14番人気も。

 

まあ、低速接続頭で買うなんて中々できないことです。外れて悔いなし。

 

1から買ってました。

 

高速瞬発と瞬発、お呼びではなかった着順です。6着から奇麗に枕を並べて討ち死にしてます。奇麗すぎて笑ってしまいました。

 

セリエルとレガシーのマッチレースの見立てが嘆かわしい。

 

12人気2着のサノノも高速瞬発だkら紐で当然持ってたので、レガシーは恨みます。

 

レガシー来てれば普通に万馬券ゲットでしたので。

 

というか、戸崎またお前か!

 

以上着順ソート完了。

 

レースの番号はソートしないのでこれから。アップした画像がどのレースなのかわからんので、最新の画像から張ったほうが楽なのです。

 

 

また、最終から遡行したほうが、ロール理論の傾向が都合よく説明しやすいので。

 

後知恵バイアスではありますが、復讐とはそんなもんです。いや、復讐ではなくて復習です。

 

復習こそが馬券で勝つための必須条件です。

取った取られたで終わっていては何の進歩もありませんので。

 

なお、中国では後知恵バイアスを、「事後孔明」「事後諸葛󠄀」というそうです。

 

ちょっとおもしろい。