算命学でわかる!天剋地冲が人生後半のターニングポイントなの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■平均年齢と平均寿命を重ねて考えてみてね♪

 

 




 

天剋地冲って
やっぱり怖いです?
 

キョロキョロもやもや


天剋地冲を味方につけて
ほしいですねぇ
 

真顔キラキラ

 



算命学のアルアルでは

天中殺は怖いと思われがちで

よくご相談いただきます




天中殺(てんちゅうさつ)は

人生の休息期!

お休み期間ですから




大人しく

心穏やかに過ごしていれば

問題はありません!

天中殺って怖くないのよ




同じように

天剋地沖(てんこくちちゅう)も

怖くはありません!




ただ天干も地支も

ちょっと壊れているだけ♪

壊れているから

作り直すだけです


 




 

大運・天剋地冲は

アナタの人生の後半を

よりよく生きるための

人生観を作りかえるとき

 

 


算命学では大運を

一番大事にしています




なぜならば

人生を大きく見たほうが

俯瞰(ふかん)

できるからですね




まずは俯瞰して

10年ごとの運を(大運)

観たほうが

軸がぶれないからです




※人生は長いようで短く

短いようで長いから

アナタの生きる軸(人生観)が

ぶれないほうが良い




10年ごとの運を観ていくと

6番目(第6旬目)は

かならず天剋地冲になります




天剋地冲とは

アナタの命式の月干支と

大運の干支が

天剋地冲になります

下矢印下矢印下矢印

▲天剋地冲とは天干どうしが

相剋の関係になり

地支どうしが

冲動の関係になります




相剋も冲動も

やっつけてやっつけられ

壊れてしまう関係です




やっつけるとか

壊れてしまうと聞いたら

気になりますよねぇ




壊れるって

ネガティヴに捉えがちですが

逆手にとって

ポジティブにもできます!




壊れることを上手に

活用すれば問題はありせん真顔キラキラ




天剋地冲になるときは

10年ごとの運気の6番目で

世代でいえば

50代からになります




※人によってそれぞれ

はじまる年齢が違う




人生100年とするならば

ちょうど人生の折り返しで

人生の後半がスタート!

※平均年齢は47、48歳くらい




いままでの

人生を見つめ直して

これからの

人生をどう生きるのか




考える良いタイミングなんです♪




ということですので

天剋地冲だといいんですよ♡




壊れちゃうときなんだもの

壊れるを活用しましょ!




アナタの人生観

自分軸を一度壊してみる!

そしてあらためて

作り直してみることです




たとえばです

仕事人間だった人生の前半から

家庭人間の人生の後半にする

とか……




モノやカネに執着していた

人生の前半から

モノやカネを手放して




ボランティア活動の

人生の後半にするとかです




天剋地冲は

人生のターニングポイント!

ですからね

まあまあの決断が必要です




だからこその

ステキな10年間にしてほしい♡




ねっ!

天剋地冲は怖くないでしょ




ブログを読んでも

まだ不安ですっ!という方は

ぜひ♡古都に

逢いにきてくださいませ




大丈夫です!

かならず解決策はありますから

心配しないでね




さてアナタは

人生の後半をどう生きるのか

人生観を見つめ直してますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします