算命学を学ぶ!宿命大半会の人が後天運で大半会が回ってきたら? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■ある意味チャーンス!

 

 




 

宿命大半会の人が

後天運で大半会と律音が

回ってくる年の意味は?
 
 

キョロキョロ気づき気づき気づき

 

ご質問が難解ですねぇ
 

 真顔キラキラ

 

 


LINE公式アカウントに

ご質問をいただきました

ありがとうございます




LINE公式アカウントでは

個別の人生相談を

行っておりません




また算命学の

専門的な解説や講義も

個別には行っておりません




古都のブログ記事にしたら

読者さまが喜ばれるかも?

なんて感じの場合のみ




ブログで

お答えしておりますので

ご理解いただけますと

ありがたいです真顔ラブラブ




ということで……

今夜は算命学好きのための

算命学の解説です!




※難解な内容になるので

長文のブログ記事になります




まずは

宿命大半会についてですが

アナタの命式に

天干が同じで

地支に半会があることです




たとえばですが

こちらの命式ですね

下矢印下矢印下矢印

▲天干が甲で、地支が子辰の半会

この場合は宿命大半会となる




半会は

三合会局の3つのうち

2つが成り立つことを

いいます




プラスして

天干が同じなので

大半会というワケです




三合会局と違って

半会の膨らみ方は

パンのようにソフトですね




どちらにしても

異次元融合なので

清濁あわせもった思考力と

行動力をもっています




なのでスケール大きく

生きればOK!

古都は単純に豪運タイプと

お伝えしてます♡




で、生まれもった

宿命そのものに大半会があると

宿命大半会なんて呼びます

いわゆる先天運ですね




では後天運とは何かというと

今年の干支の運気と

合わせると大半会や律音が

成り立つ場合です




今年の干支が甲辰ですから

下矢印下矢印下矢印

▲日干支と今年の干支が同じ場合

律音が成り立つ

※主として日干支の律音




後天運で

律音が成り立つと

新しい生き方を定めるとき

人生のリスタートです




また今年の干支は甲辰から

こちらの命式では

下矢印下矢印下矢印

▲月干支と今年の干支が大半会する



 

宿命大半会の人が

後天運で大半会がまわると

その運がとても大きく広がる!

 

 


こちらは

中央が半会する場合なので

中央の運が大きくなり

自信が出てくる年になります




※結果の良し悪しは別

また東の運や西の運では

意味合いは異なる




ご質問についての

解説は以上になります




解説としては単純ですが

鑑定としての後天運ついては

気をつけたいところです




なぜならば後天運って

アナタのリアル現況を

重ね合わせて考えて

導くことが大事だからです




算命学の教本通りに

アナタの運も

人生も決まっていません

(運命の部分だから)




古都は

算命学鑑定士ですけれども

鑑定士だからこそ

大きな声でお伝えしたい!




算命学にとらわれてはダメよ




算命学好きな人の

アルアルなんですが……

算命学の教本通りの答えを

求めすぎます




この星があったら

どうなるんですか?

この星って悪いですか?

と、、、、




算命学の運命学(占技)を

学べば学ぶほどに

算命学にとらわれてしまい

(奥深くて面白いからね)




算命学鑑定士になるの?

というくらいに

算命学の運命学(占技)の

専門的知識を知ろうとします




大半会や律音など

位相法や干支法を学ぶのは

算命学の中級〜上級編です




もちろん算命学の

世界を知っていただくことは

算命学鑑定士としては

とても喜ばしいことです!




だからこそ古都としては

算命学の運命学と同じように

算命学の思想学も

知っていただきたい!

(算命学の根幹になるので)




算命学の運命学だけでは

机上の空論であり

単なる知識ですから

算命学の思想学まで知り




アナタの人生を

生かすための知恵として

ご活用いただきたいのです




令和の時代

手のひらに収まる端末で

瞬時に情報を知る

便利な世の中になりました




ひとつ検索して

納得ができなければ

どんどん検索して

知れば知るほどに




不安なっていく

怖い世の中でもあります




算命学の

教本にある専門的知識は

「ときに」不安と恐怖に

突き落とされますので

上手にご活用くださいね




そしてネット情報だけでは

知識は得られても

算命学の鑑定に必要な

読み解き方は難解です




真の意味での開運とは何か

これからもお役に立てるよう

毎日ブログの

更新を努めますね真顔ラブラブ




さてアナタは

算命学の何を知りたいですか

そして、どう動きますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします