外耳炎の強い味方は…… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■強烈な薬だなぁ、、、

 



▲リンデロンVG軟膏




今日は

木曜日なのを忘れて 

朝イチで耳鼻咽喉科に

行ったら休診でした

滝汗ハッ




数年まえに

外耳炎でカビが生えてビックリ!

完治して以来

ずっと気をつけてましたが




ひさびさに6月に

外耳炎をやらかしてから

ずっと闘ってます




あんなに気をつけていても

なっちゃった理由は

ホットヨガによる滝汗




ポーズによっては

汗が耳の中に入ってしまい

なんか調子悪い。




なんか調子悪いが続くと

ある日ドカンと大きく

お知らせがあるんです




なんか←が外れて

はっきりと調子の悪さです

と。




外耳炎に

なってしまいましたが




まだまだ

初期の段階で軽症なので

軽いうちに完治しちゃえば

大丈夫なはず。





重症化させると

まえみたいに

カビまで生えてきたり

何より怖いのは……




朝起きたら

音のない、無音状態なこと




片耳だけでも

聞こえなくなるって

怖さしかありません




治す手立ては

洗浄するしかないので

耳鼻咽喉科の先生に診て

いただきますが




この無音状態が

いつやって来るのかは

神のみぞ知ること




日曜とか夜遅くとか

なっちゃうと

洗浄できないから

二重の怖さがあります




ということから

早くに完治を目指してるのに

治る途中って痒くて!

痒みとの闘いです




▲今回もリンデロンの

お世話になっておりますね




痒みを抑える

薬を塗りながら

いつも考えることが

ありまして




治すよりも

ならないことに

エネルギーを使うことが

大事なんよねぇと。




似たような話で

よくご質問いただくことは

運が悪くなってから

運の立て直しをするのか




運の立て直しをしないためにも

つね日頃から

運が悪くならないように

するべきなのか




どちらが

とても簡単で容易いのかって

ことです




答えは、つね日頃から

運が悪くならないように

気をつけておくこと。




そうです!病気と

同じようにならないように

気をつけておくほうが

とっても簡単です




たとえば自転車に

置き換えて考えてみると

よくわかります




ずっと走り続けている

(ある一定の速度)自転車は

負荷はあっても

ほどよいエネルギーで済みます




でも転けてしまい

止まってしまった自転車を

もう一度走り出させるには




とっても大きなチカラ

エネルギーが必要ですから




ずっと走り続けていると

大変そうですけど

じつはそうでもないって話です




病気になるより

健康を維持するほうが

楽々ってことなのにねぇ




今回は両耳ですから

治すのにエネルギーが

たくさん必要ですねえ……




みなさま

身体にはくれぐれも

お気をつけてくださいませ

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします