算命学で人生相談!甲辰年に律音が来る人の生き方とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

後天運に同じ干支が並ぶとき






古都先生

今年は干支は甲辰年

ですよね!

キョロキョロキラキラ




わたし甲辰の日生まれ

みたいなんですけど

還暦ってことですか?

キョロキョロ??




おおっ♡良いご質問ですね




今年の干支は甲辰年です

アナタの生まれた日の干支が

甲辰であれば「律音」です




律音(りっちん)と呼びます




還暦じゃないのよ

還暦になるのは

アナタの生まれた年の干支が

甲辰の場合です




数え年で61歳になる人

満年齢で60歳の人ですね




たしかに

西暦もしくは和暦の生年月日を

干支暦に直して




今年の干支と同じ

甲辰があれば

還暦と思ってしまうのも

無理はありませんが




還暦というのは

アナタの生まれた年の干支が

60年ぶりに

還ってくることからです




月の干支や

日の干支にあるときは

違うんです




で、とくには

生まれた日の干支と

同じ干支が並ぶときは

律音になり大事なんです




▲2024年の干支と生まれた日の干支が

同じで並ぶことを律音という



 

後天運に

律音がめぐるときは

新しい生き方を定めるとき

リスタートのチャンス!

(とくに日干支と年運)

 

 


先天運とは

アナタの宿命そのもの

運のことで




たいして後天運は

大運や年運で

めぐる運のことです




算命学の鑑定では

いろいろなテクニック

読み解き方がありまして




なかでも後天運を

活用したテクニックは

めぐってくる運のチャンスを

知ることができます




今回は後天運を活用した

テクニックのひとつ

律音ですね




いままでのブログ記事でも

何度かお伝えしています




律とは定める意味があり

音とは声という意味から




律音とは

生き方を定めるときです




今年の干支は

甲辰年ですから

アナタの生まれた日の

干支が甲辰であれば




今年は

アナタの生き方を定める

運のチャンスが

めぐってきたということ!




だからといって

いままでのアナタの生き方を

否定しているワケでは

ありません!




長い人生において

今年はちょっと足をとめて

足もとから




アナタの生き方を

見つめ直すチャンスなのです




とくに

アナタの「いま」の年齢が

40代や50代であれば




人生の後半をどう生きるのか

見つめ直すには

ふさわしい年なんです♡




人によっては

律音がめぐってくる年が

10代だったり

60代だったりしますから




生き方の見つめ直しは

ちょっと違ってきますよ




もうすこし

深くお伝えするならば

今年の干支は甲辰年ですから




今年の運気のキーワードは

殻を破る

理想を求めて慎重に進める

です




アナタの年運の律音と

今年の運気を合わせて

読み解くと




いままでの生き方の殻を破って

成長したアナタらしい

理想の姿になるための生き方を

じっくりスタートさせる




ということになります!




さらにアナタの年代を

プラスさせて考えると

より良い見つめ直しになります




運は目に見えない

とっても小さなモノです




だからこそ

目に見えるカタチにして

鑑定士はお伝えすることが

とても大事だと

古都は考えております




鑑定では

アナタのためだけの運を

もっとくわしく

目に見えるカタチにします




目に見えるカタチとは

アナタの心が動くキッカケを

キーワードにすること




さあ♡あとは

アナタが心に感じて

動くだけです




ぜひ♡いまの運を

もっとより良くして

心豊かに楽しく

お過ごしくださいませ♪




ひとりで不安なときは

古都をお訊ねくださいね

大丈夫です

かならずお伝えしますから




さてアナタは甲辰年の

運のチャンスをつかんでますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします