算命学で宿命判断!日干支の律音のある人の特徴とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■律の意味を知るとわかる?







宿命に律音がある人って

どんな特徴があるんですか

キョロキョロ??




宿命のどこにあるかで

ちょっとずつ意味あいは

違いますねぇ




今宵は

日干支の律音がある人の

特徴についてです

真顔キラキラ




まずは律音(りっちん)に

ついてですが……




律とは

定めるいう意味があります




歴史で学んだことのある

律令制の「律」は

刑罰に関することを

定めております♪


 


701年の大宝律令によって

律令制度が確立されて

中央集権的な国家体制が

整っていったんですねぇ




あっ!

いけない歴史好きなので

脱線してます

もとに戻しまして




音とは声という意味があり

律音とは「生き方を定める」と

いうことになります




後天運に律音がめぐれば

新しい生き方を

定めるときですが




先天運

つまり宿命そのものに

律音がある人は……




▲生まれた日の干支「己未」と

生まれた年の干支「己未」が同じで並ぶ


 


日干支の律音がある宿命は

2人分の運勢を与えられた人

 

 


アナタの生まれた日の

干支(日干支)と同じ干支が

もうひとつあるので

「ふたり」となり




2人分の運勢を

与えられたことになります




良くいえば運勢が強い人

ですが




悪くすると2人分の

気を与えられているので

気迷いの多い

人生にもなってきます




ということで……

古都は鑑定のときに

宿命に律音のある人には




つねに生き方を定めながら

人生を力強く

歩いてみてくださいね

真顔と、お伝えしております




律音にかぎらずですが

宿命判断で

運勢が大きく強い星を

もっている人たちは




他人も羨む運勢だからこそ




運勢を大きく強く

伸ばすために

他人よりも

努力を求められています




そうです!

宿命は「あくまでも」

アナタの役目を

教えているだけで




役目を果たすかどうかは

アナタしだいです




役目を果たすためには

アナタの努力しかありません




他人も羨む星を輝かせるには

相応の努力あるのみです




なので

運勢の大きく強い星が

ある人って

かえって大変だったりしますね




古都が

鑑定してきたなかでも

とんでもなく豪運の星を

もっていても




現実では豪運どころか

運のない人になってる方も

いらっしゃいまして




なんとモッタイナイことか

と考えさせられたことも

多くありました




自分の手に余る豪運によって

生き方ベタの生きづらさを

抱えてしまうことも

あるんです




※どうしてそうなるのかは

幼少期の環境や育てられ方に

よるものが多く

じつに親やオトナの責任重大さが

わかりますね




そう考えてみると

やっぱりねぇ

バランスが取れた




可もなく不可もなく

ほどほどが

ちょうどいいですねぇ

オモシロミはないかもですが




ちなみに古都は

パワフル星が2つ以上もある

アンバランスな宿命




人生50歳を過ぎて

やっと生き方が見えてくる

宿命ですから




まだまだ人生が

はじまったばかり?

心豊かに楽しんでまいります

真顔キラキラ




さてアナタは

生き方を定めながら生きてますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします