ガラスのハートとガラスのボディを持つならどちら? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■どちらもややこしい

 



▲ひとり晩酌用で買ってみましたが

不調だと美味しさわからず。




日曜の夜

いかがお過ごしですか




今宵は日曜の夜のツブヤキに

お付き合いくださいませ




安芸高田市の市長さまが

東京都知事選に

立候補を表明されたようで




広島から出ちゃうの!

もっと広島で

ご活躍してほしかった!

という気持ちです




でも…お若い方の

さらなるステップアップは

喜ばしいことですから




ステップアップの応援ですー♪





こういう鋼(はがね」の

心をもつ人は少なく

ほとんどの人は

ガラスのハートです




繊細すぎて

隣の人とくらべて落胆する

人が多いですねぇ




人間は他人と比べて

相手よりも勝てば安心して

負ければ落胆します




モッタイナイ!




他人と比べることに

繊細なところを

使わなくていいですよ




もっと違うところに

繊細なセンスや目の配り方を

使ってほしいですねぇ




ガラスのハートと

呼ばれる人たちは

みずから壊れやすいガラスに

しているのかも………




なあんて思ってみたりします




しかし…

古都はいつのまにか

身体をガラス化しちゃった

みたいです




全身筋肉痛で

関節の節々が痛い

喉も痛い  




ガラスのボディを休めるべく

今宵はここらへんで

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします