開運の思考法!運の良い人に悩みがない理由は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■そもそも悩みとは言わない!

 

 


久しぶりに

愛弟子いずみちゃんと

ランチ&カフェデートへ




▲T’s cafe ゲートインの

苺とピスタチオのパフェ🍓




くわしくはこちらから★




古都は

パフェなどのスイーツは

いつもは食べませんが




いずみちゃんとの

デートに浮かれて

こちらを頼みました

下矢印下矢印下矢印

▲コーヒーゼリーパフェ




たまにはいいかも

美味しくいただきました♪

美味しいモノって

自然と笑顔になりますねぇ




▲溢れんばかりの笑顔が眩しい!




古都と違って

美味しいモノを食べるまえから

にこにこ笑顔の彼女




出逢ったころと

まったく変わらない

笑顔の彼女は

いったい何歳になったのか




ええっ!もうそんな年齢に!

そりゃーそうだ

7年まえにブログセミナーで

出逢ってるんだもの




年齢は変わったけれど

笑顔は変わらない




そして考え方も行動も

幸福センサーもアンテナも

まったく変わらない




古都が出逢ったなかでも

なかなか珍しいタイプの人で

運の良い

5%の人と呼んでおります




運の良い5%の人だから

悩みがないんですよ







運の良い5%の人は

悩みがないし

悩みという言葉は使わずに

問題という言葉を使う

 

 

 

悩む人たちは

悩むことが好きで

悩みに対しての

答えは求めていません




決して答えを出さずに

同じことをグルグルと思い

考えるだけ

悩むことが好きですから♪




運の良い人たちからすると

悩む時間と体力がモッタイナイ!




その悩む時間と体力を

ほかに使ったほうが良いと

考えています




困ったことが起きたら

悩み、悩むにしないで

問題だととらえて解決するだけ




悩みを打ち明けられたら

すぐ解決したくなっちゃう!

キョロキョロbyいずみ




見事にシンプルな考え方です




古都としても

シンプルに困ったことは

悩み、悩むにしないで




問題は解決する開運行動を

オススメしています




が……




人間だもの

感情がジャマをすることも

わかりますので




悩み、悩む時間が欲しい人は

しっかり

悩んでみてくださいませ




悩み、悩む時間

モヤモヤタイムも

ご一緒にお付き合いいたします




ただし、ずーーーっと

モヤモヤタイムだと

古都も年をとっちゃうので

体力がなくなります




体力がなくなると

肝心なときに動けませんので

できれば体力のあるうちに

よろしくお願いいたします

真顔キラキラ




大丈夫です

ご一緒に解決していきましょ♪




さてアナタは

悩むことが好きですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします