花粉症の本当の原因はコレ!運が悪いからだったの? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■科学的検証なのに運?

 






今朝は

花粉が多かったですねぇ

起きたら大変でした




花粉症なので

この時期はアレルギーの

薬が手放せません




飲んでなかったら

どうなるんでしょ




なのでネットで

花粉症のニュースを見かけると

つい読んでしまいます




今回、見つけたのはこちら

下矢印下矢印下矢印

花粉症の原因はコレ?




プレジデントオンラインは

途中の広告が多いので

読みにくいかも?




Yahooニュースのほうが

読みやすいかな?

下矢印下矢印下矢印

花粉症の原因はコレ?


 

 

読んでビックリ

アレルギー体質だから

花粉症に

なったんじゃないのね!







花粉症の本当の原因は

抗生物質の飲み過ぎだった!

 

 


アレルギー体質だから

花粉症になるんじゃなくて




抗生物質によって

腸内フローラが攪乱して

アレルギーが起きて




運が悪いと

アレルギー体質になっただけ

なんですって!




どうやら古都は

運が悪かったみたいですね

滝汗ハッ




1950年代以降に

抗生物質は使われているので

もちろん古都は

抗生物質のまみれ世代です




いま考えてみると

実母はアレルギー体質

ではないのに




弟妹たちは

10代からアレルギー体質で

悩まされてます




古都は30代から

アレルギー体質になりまして

花粉、カニ、貝、紫外線と

年々増えております




実母が

どうしてなんかねぇ

なんてぼやいてましたが

答えは抗生物質なのね




恐るべし抗生物質!




そして科学的に

検証していった結果の

締めくくりが

運が悪かっただけ!なんて




科学的でも

「あいまい」な部分は

運の良し悪しで

決めちゃうのねぇ真顔キラキラ




最後は運の良し悪しだ!

と言われてしまえば

運が良くなるために

行動するしかありません♡




腸内フローラの

運が良くなるためには

抗生物質を乱用はやめる

とか




大腸の酪酸菌を増やす

食べ物を食べるとか

リアルな行動が大事ですね




結局のところ

運が良くなるには

リアル行動が

大事になってくるし




運が良くなるリアル行動には

いまの状況を

きちんと知ることが

大事ってことです




こうして考えてみると

運って感覚だけでは

どうにもなるワケじゃなく




きちんと

理論に基づいて

論理的に答えを出すから

運が変わるんです




理論的に論理的に

運は考えること




古都が

算命学鑑定士でありながら

占いのプロとは言わず

導きのプロだと言う理由です




運って

目に見えないモノですから

人によっては

信じませーんと言われたり




目に見えないからこそ

神秘的に捉えて

必要以上にこだわる人も

いらっしゃいますが……




偏見や依存することなく

運を知っていただき

運の法則(自然の法則)を

活用していただけると

嬉しいです




アナタの運が変われば

人生そのものが変わります




運が変わるためにも

まずはアナタの運を知って

みてくださいね




そしてリアル行動を

開運行動に変えていきましょ




古都が

お手伝いできるところは

全力でお伝えいたしますね




しかし

花粉症予防をすれば

認知症予防にもなるし




アンチエイジングに

果てはダイエットにまで

関係してくるとは

明日から腸活もプラスしなきゃ♪




さてアナタは

花粉の季節をどう過ごしますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします