算命学は知っている!貫索星のある人が経営者に向いてる理由とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■頑固ちゃん星だからー♪

 






昨日のブログ記事に

仲良しの経営者さまから

久しぶりにコメントを

いただきました




昨日のブログ記事はこちらから★




頑固ちゃん星^_^

キョロキョロ気づき




と、たったひと言だけ

なんですけど

思い出しました




貫索星のある人だったわ!

真顔ハッハッハッ




だから♡

この方が好きなんです




宿命の星には

きちんとした名称(名前)が

ありますけれど




貫索星(かんさくせい)と

言ってもピンとこないでしょ

なので……




古都は貫索星に

ニックネームをつけて

頑固ちゃん星なんて

伝えております




貫索星の特徴は

頑固で自我が強く

独立心もあり単独行動が

大好きなマイペース




まあ悪く言っちゃえば

頑固で融通が利かない人

なんですけどね




良く言ってしまうと

不屈の精神をもつ

ひとりで頑張る人だから

大好きなんです


 





貫索星のある人が

経営者に向いている理由は

ひとつのことを

深く考えて行動できる

信念をもっているから

 

 


いろんなタイプの

経営者さまが

いらっしゃいますが




タイプにかかわらず

絶対的に必要なことが

あります




経営者さまは「ひとり」だと

言うことです




たとえ右腕や左腕が

いたとしても

トップに君臨するのは

ただひとりです




だからこそ

経営者さまは孤独に

なりがちです




孤独に耐えることが

ある意味とても必要で

単独で頑張ることが

求められるんです




仕事に関係する鑑定の

ご依頼を受けて

ご相談がありますが




経営者さまに

向いているのかどうか

判断するとき




宿命人体図に貫索星があると

まずは経営者さまに

向いているとみなします




※ほかにも観点はありますが

今回は割愛いたします




ただし

貫索星のある人が

経営者さまになるとき

気をつけることは




ひとつのことを

深く考えて行動する

アナタの信念をもっているか

どうかです




もちろん

貫索星のない人であっても

強い信念がなければ

経営者さまには向きませんが




とくに貫索星のある人は

アナタの強い信念がなければ

経営者さまには向きません




宿命は個性持ち味であり

運命は動きの中にあり




宿命の星である貫索星を

生かすことが

良い運命になるのだと

算命学では教えているからです




貫索星を生かすとは

強い信念をもつことで




※ここでいう信念とは

自分のことが絶対に正しいと

信じて疑わないではなく

自分の意見やポリシーが

強くあること




貫索星を生かさないとは

単なる偏屈で

気難しい頑固な人で

終わってしまうことです




頑固は頑固でも

相手のためになる

まわりのためになる頑固さは

この世には必要です♡




今回は貫索星のある人は

経営者さまには向いている

理由をお伝えしましたが




貫索星がなくても

経営者さまに向いている

宿命の星もございますので

ご安心くださいね!




ようは♡

宿命の星を生かせば

どのようなタイプの

経営者さまになるかどうか

ですので




宿命の星を生かした

経営者さまになって

経営戦略(開運戦略)を

すれば




令和の時代を

生き残っていけます!




生き残ってきた

頑固ちゃん星のある

古都にご用命くださいませ♡




そういえば

頑固オヤジなんて言葉も

令和の時代には

聞かなくなってきましたね




昭和の頑固オヤジって

伝える表現力が

とっても不器用なだけで 




自分が間違ってると

知ったときには

きちんと頭を下げて

非を認めてましたよねぇ




懐かしい真顔ラブラブ




頑固さとは

意思の強さの表れ!




さてアナタは

経営者さまに向いている

宿命の星がありますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします