算命学でわかる!日干支が戊辰の特徴は大器晩成なのか? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■比和の組み合わせ







どう思います?

キョロキョロもやもや




と、ご連絡があって

急きょ鑑定してみました

(ブログ掲載、ご承諾済み)




お相手さまは

生まれた日の干支が

戊辰でした



 

戊→土性の気

辰→土性の気




五行でいえば

十干も十二支も土性の気で

比和なので

ますます気が大きくなる




山は山でも

大きな山ってことですから

気をつけることが

あったりします






 

干支・戊辰は

大きな山だけれども

立派になるまでに

時間がかかる

大器晩成タイプの人

 

 


干支の戊辰は

戊のなかでも

辰が支えているために




比和の干支ですから

とても大きな山になります




※戊子、戊寅、戊午、戊申は

比和の干支ではないので

山でも意味合いが異なる




とても大きな山になるには

多くの木が必要で

木が育つには

時間がかかります




つまり大きい山が

青々とした美しい

立派な山になるには

時間がかかるということです




大きくてもハゲ山では

立派とは言えませんからね

滝汗




ということから

生まれた日干支が

戊辰の人は大器晩成タイプ

といえます




が!ここで

重要なことがあります







大器晩成タイプと

お伝えすると

よく勘違いされて




気長に待っておけば

成功するんですよね!

口笛




と言われるのですが

違いますから

ご注意くださいませ




努力なくして

大成もしませんし……




そもそも大器晩成とは

読んで字のごとく

大きな器をもって晩に成る

ですからね




大きな器が必要なんです!




人として

大きな器を持っているのか

持っていないのかで




アナタの人生の後半が

決まります!




人間の器とは言い換えれば

人間性ですね




人間性とは

具体的に言うと

思いやりや気遣いの気持ちや

倫理観などのことで




他人さまに対して

配慮した動きができると

言うことです

(損得勘定があるとダメ)




人間性がちょっとねぇ

なんて人は




たとえ

お金を儲けていても

真の成功者とは

言えないってことですよ




ヒト、モノ、カネ




この世は人と物と金が

うごめいていますけれども




一番大事なのは

お金でも物でもなく

人ですから




他人さまに嫌われていたら

人生はバラ色ではなく

ドドメ色です




とくに人生の後半は

人生の前半とくらべて

若さでカバーなんてできず

体力も気力も落ちます




お金さえあれば

なんとかなる!

とも考えられますけれど




お金を支払って

支えてもらう先は

結局のところヒトです




モノ→介護ロボットでも

発達すれば別かもですが

いまのところヒトなんです




ヒト対ヒトですから

気持ちよく支えてもらうには




ますます

人としてどうあるのか

人間性が大事です




もちろん

干支の戊辰の人にかぎらず

どの干支の人にも

言えることですが




宿命の星に

戊辰があるならば

なおさらですね




というワケで

ございますので

戊辰の人なのにもかかわらず




人間性が

ちょっと?という

お相手さまとは

距離を置いてみてくださいね




宿命を生かせていない人は

運の悪い人と言えますので

鑑定士としては

オススメできません




宿命に良いも悪いもなく

生かすのか生かしてないのかで

運の良し悪しが決まります




もしもアナタが

いま運が悪いなぁと

感じているなら




宿命の星である

個性持ち味を生かせて

いないのかもです




ちょっと

宿命の星を知って

開運行動で

動いてみてくださいね♡




さてアナタのまわりに

戊辰の人がいたら

どうお付き合いしますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします