50代女性が着物に目覚めたキッカケとは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■弱みは強み!

 



▲先日の着物コーデ

暈し小紋の着物に

お太鼓柄の洒落袋帯で




色無地の着物っぽく

着れるので

暈し小紋の着物は好きです




ゲキ人見知りでも

着物を着てたら

お声をかけていただけるので

嬉しいです




古都先生が

着物を着始めたキッカケを

知りたいです

キョロキョロ気づき気づき気づき




と、よく訊かれるのですが




ホントね

単純なんですよー♪




10代のころから

お世話になっていた

居酒屋のママさんに

痩せることはあきらめて!




着物に似合う♡

体型になったんだから

着物を着んちゃいと

勧められたからです

 



あっ!
むかしのころのように
痩せて細くなり
流行の洋服を着なくても
いいんだ!



と、妙に安堵したことを
覚えております
※ちなみに40代のころの話
20代のころより20kgオーバー!



まさにね
若いころより太った弱みが
着物に似合う体型になった
強みを知った瞬間でした



そして20代で
1度目の離婚したとき
今後をどう生きようかと
考えて



実母に和裁学校に行って
和裁士になって
着物の世界に浸かりたい
と相談したら



イマドキ
着物は流行らないと反対され
あきらめてしまった
過去の清算ができたことです



ホント
良いキッカケをいただけて
感謝しています



おかげさまで
着物の沼にハマりまして
15、6年になります



着物の世界に
足をつっこんだだけなのに



その第一歩によって
運が変わり人生そのものが
変わってきたのは
間違いありません



たかが着物1枚
されど着物1枚



古都自身が
変わるワケでもなく
着る物が変わるだけなのに



生きている
世界観が変わっていき
付き合う人や仕事の在り方まで
変えてくれた着物は……



開運アイテムと
いっても過言ではなく!



劇的に運が変わる
開運アイテムを教えてください
とご相談されたら



もちろん即答で着物!
と答えます



ホント着る物を
変えるだけなんですけどね



もちろんね
着物じゃなくても
着る物を変えると
運は変わっていきますよ



たとえばです
恋愛運アップしたいなら
黒っぽい服よりも
アナタの肌を美しく魅せる
色味の服に変えるとか



接客業の方の
ビジネス運アップしたいなら
ノーアイロンの服から
アイロンの効いた服に
変えてみることです



ほんのちょっとした
事例をご紹介しましたが
まだまだございますよ



だけども
古都のリアル経験では
やっぱり着物が最強ですね



着物に目覚めたキッカケが
運が変わるキッカケでした♡



もしもアナタが
いまの運を変えたいなら
着物を着てみませんか♪
かならず変わりますから♡




さてアナタは

着物を着て開運したいですか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします