算命学で人生相談!宿命ニ中殺と異常干支をもつ宿命の生かし方とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■クセ強めな星たち……

 






ブログを書いていると

アクセス数が

気になりませんか?

キョロキョロ気づき




古都も最初のころは

気にしてましたが

いまは目安にしてるくらい

ですねぇ




どんな目安なのか?




読者さまが何に困って

古都のブログに

たどり着いてくださったのか?

知る目安です




昨年あたりから

宿命ニ中殺や異常干支などで

お困りの方が多いのかしら?




たしかに気になりますよね

ググってみたら

いろいろと書いてあり

恐怖で不安になるかも!




宿命ニ中殺は

親縁の場所と社会の場所が

中殺されていて

「無い」んですね

※縁無し




そして異常干支は

個性に異常性が出やすい

干支です……




ネガティブな気持ちに

なりそうです


 




 

宿命ニ中殺や

異常干支がある人が

ポジティブに生かすコツは

まずは受け止めること

 

 


算命学の教本には

とても厳しいことが

書いてあります




読んでいたら

心臓に毛が生えた

古都でさえも

悲しくなってきます滝汗




古都の宿命の星には

異常干支が2つ




算命学の教本には

異常干支を複数あると

「肉体的欠陥」が出やすいと

教えてます




そして

異常干支が複数あれば

とてもエネルギーが強くて




天将星を2つ以上もつ強さも

あるなんて教えてます

※天将星が2つ以上あると

最身強という




天将星はひとつあっても

人生で消化させるには

難しいとも教えています




宿命の星を

消化して生きることが

良い運命つくりになるので




天将星のある人は

人生を穏やかには過ごせないとも

言えるからです




どんだけ

人生が波瀾万丈なのよー!と

叫びたくなりますよね

滝汗もやもやもやもやもやもや




はじめて知ったときは

なんなの?コレホント?なんて

目を疑いました




しかし

算命学を学び続けるうちに

面白くなってきましたよ




異常干支もちで最身強!

大運天中殺もあれば

変剋律もありますし……




初代運で

親から援助運もありませんが

算命学に出合って

いま楽しく生きております




算命学の知識、情報は

まずは受け止めること




受け入れるのではなく

受け止めることです




あっそうなんだ♡と

まずは受け止めてから

どうすれば生かせるのか

知って動くことです




受け入れちゃうと

すべての情報を

受け入れることになり




ポジティブにも

ネガティブにもなるからです

※情報には肯定的も否定的もある




なんだ

いかにもフツーのアタリマエ

のことじゃんと

思われそうですが




シンプルなことほど

難しいですからね




異常干支は

正常干支の反対であり

個性持ち味が少数派の

クセが強めなだけ♡

情報を受け止めて

ポジティブに変換




アナタの個性持ち味が

生かせる環境にすること

アナタの個性持ち味を

認めてくれる人と付き合うことです

個性持ち味を生かす開運行動




宿命ニ中殺や

異常干支のある人でも

ない人でも




運の良い人もいれば

運の悪い人もいます




運の良い人は

自分に合った環境に整えて

自分を認めてくれる人と

付き合っています

(開運の極意より)




ね、ホント

アタリマエのこと過ぎますが

真の開運はシンプルなんです




算命学の知識を知ることが

目的にならないように




知ってどう動くのかを

目的にしていただければ

算命学鑑定士として幸いです




ちょっと

熱く語りすぎましたので

このへんで




伝えきれないことが

ありますので

また明日に続きます




さてアナタは

宿命ニ中殺や異常干支のある人ですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします