算命学を学ぶ!異常干支の戊子の個性の特徴とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■マイノリティって素晴らしい!







いつも

LINE公式アカウントに

ご登録いただきまして

ありがとうございます!




ご登録いただくことで

リアルに読者さまの

声が聞けて

とても嬉しいです真顔ラブラブ




今宵は

異常干支「戊子」について

お伝えいたしますね




ちなみに異常干支について

前回のブログ記事はこちらから★


 


異常干支と聞けば

ビックリですけども




算命学で異常とは

マイノリティのこと♪

少数派タイプさんのことです




異常干支は13個あり

甲戌・乙亥・辛巳・壬午・丙戌

丁亥・戊子・癸巳・戊戌・己亥

庚子・辛亥・丁巳




▲干支・戊子のイメージイラスト(作画古都)

 



戊子は逆境の中で

育つと礼儀正しくなる!

ちょっと気まぐれの

お天気屋さん

 

 


古都も異常干支を

持っているので

異常干支持ちの方に出逢うと

とっても嬉しい♡




とっても個性強めの

ちょっと人とは違う持ち味の

ワレワレ♡




どんなふうに違うのか?




干支・戊子は

十干は戊と十二支は子の

組み合わせの干支です




戊は五行で土の気になり

陰陽では陽ですから

陽の土の気で




自然の情景にたとえるならば

大きな山になります




子は五行で水の気になり

陰陽では陽になり

陽の水の気で




また季節でいえば

冬ですから雪になり

戊子は自然の情景にたとえると

冬の雪山でしょうか




冬の雪山は

コロコロと

天候が変わりやすい!




いろいろな景色を

見せてくれるところが

とっても魅力的♪




というところから

気まぐれのお天気屋さんって

ことになりますが




だからこそ

逆境の中にあっても

強く生きるタイプとも

いえます







戊子から

十二大従星を導き出すと

天報星になります




天報星は変転変化の星




だからこそ

気まぐれと言われても

気にしなくてOK!




状況が変わっても

器用に変えて対応できる

タイプなだけですから♡




▲干支・戊子を分解して考えると

火も水もある干支とわかる




そして逆境の中で育つと

礼儀正しくなるのも

戊子の良さですし




戊子は

水と火を備えている干支で

モノを育てるには

とっても適した土ですから




つまりは

人育てが上手な

教育界に向く干支なんですよ




いつも

お伝えすることですが




算命学の宿命判断では

宿命の星を

知るということは




アナタの個性持ち味を

知ることであり

アナタの良さを生かすために

知ることです




けっして

アナタ自身を否定するために

知ることではありません




物事は表裏一体

長所は短所であり

短所は長所です




どちらに転んでしまうのか




算命学では

陽転させると良いと

教えています




どの宿命の星にも短所はあり

陰転させると短所で

終わってしまいます




なので陽転させて

長所として生かすこと




陽転させるためには

どのように動けば良いのか

学ぶことですね




古都も若いころは

オノレの個性持ち味を

コントロールすることに

不慣れでした




変わってる!クセが強い!

なんて言われもして

なんだか釈然としないことも

多かったんですが




他人が羨む

とっても個性が強めの

ちょっと人とは違う持ち味は

生かしたほうが得です!




マイノリティって

素晴らしい

ブランディングしなくても

ブランディングです




生かしてきたら

コアでマニアなファンに

愛されて「いま」があります




大丈夫!

アナタはアナタで

素晴らしいんですから♪




もしも

アナタの個性持ち味の

生かし方に迷ったら

古都に逢いにきてくださいね




さてアナタは

マイノリティの星を生かしてますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします