算命学でわかる!2024年に結婚運が来る人は? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■辰年だからねー♪

 

 





甥っ子の恋バナを

聞くのが楽しみな古都です




可愛い甥っ子も

気がつけば

世間さまから見れば

30代のオジサンになってる!




晩婚化の時代ですから

焦るほどのもんじゃー

ないけれど




若さを失っていくと

恋するエネルギーも

失ってきますよねぇ




とーーーっても

気になったので




2024年の

結婚運のチャンスは

誰に来るのか

ちょっと観て見ました




▲十二支の盤




2024年(甲辰)に

結婚運のチャンスがある人は

日支が子の人、申の人、酉の人

 

 

 

算命学の位相法を

活用して

結婚運のチャンスを

観ていきます




今年、2024年は

干支・甲辰になるので

辰(十二支)と仲良しになる

十二支を探します




探し方として

位相法を活用するワケです




辰と支合になる酉

下矢印下矢印下矢印




辰と三合会局になる

子と申が

仲良しになるので

下矢印下矢印下矢印




アナタの

生まれた日の十二支(日支)が

子・申・酉があれば

今年は結婚運のチャンス!




甥っ子の生年月日

生まれた日を観ると……

戊子ですから♡




あらーーーっ♡

今年は結婚運のチャンス!




今年に出逢った人と

結婚運のチャンスが

めぐってきたり




いままで

付き合ってきた人と盛り上がり

結婚運のチャンスが

めぐってきますね




甥っ子の場合(日支・子)

今年の結婚運のチャンスを

逃すと……




2028年の申の年まで

結婚運のチャンスは

めぐってこないので




今年はちょっと

本気になってほしいもんです




まあ、、、

晩婚化ですから申の年まで

のんびりしててもいいよ

と伝えたいところですが




甥っ子の性格的には

どうかしら

おっとりしすぎてるからなぁ




今年の結婚運のチャンスを

生かしてほしいですねぇ




サクッと2024年に

結婚運のチャンスのある人を

生まれた日(日支)が




子の日生まれの人

申の日生まれの人

酉の日生まれの人と

お伝えしましたが




くわしく観るには

天中殺の期間などや

日干が何かによっては




結婚運のチャンスではない

こともありますので

気になる方は

ご相談くださいね




結婚運のチャンスが来る

来ないにかかわらず

アナタが結婚をしたいときが

結婚運のチャンス!




運に関係なく

結婚をしちゃえばいい

と古都は考えてます




だけど結婚に対して

勇気が出ない人は

ちょっと運を味方につけるのも

ひとつの方法ですよ




結婚運のチャンスと

伝えてますが




いまの時代だったら

恋愛運のチャンスとも

言い換えてもいいかな




どうぞステキな人と

めぐり逢える年にしてみてね




アナタの

背中をちょいと押すのも

古都の仕事♪




アナタの恋バナを

聞かせてくださいね




最後に

甥っ子のツブヤキ話




あーなんか

「いま」の子を逃したら

結婚もない気もするー!




おおっ♡勘がいいね

よくわかってるじゃん

ガンバレー♡




さてアナタは今年に

結婚運のチャンスが来てますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします