天中殺は怖くない!辰巳天中殺に入るまえにやるべきことは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■天中殺を上手に乗り切るために

 






先月あたりから

辰巳天中殺の人たちが

古都のまわりに

集まってきております滝汗ハッ




辰巳天中殺の人とは

生まれた日干支が

甲午・乙未・丙申・丁酉・戊戌

己亥・庚子・辛丑・壬寅・癸卯

こちらになります




2024年(甲辰)と

2025年(乙巳)の2年間は

辰巳天中殺になるので




辰巳天中殺の人たちは

天中殺の期間に入り

活動期から

休息期になりますよ




心穏やかに

お過ごしくださいね真顔キラキラ




天中殺になるので

不安で心配になりますから

安心を求めての

ご相談をいただきます




で、多いご相談なんですが……




天中殺に入るまえだから

まだ行動しても

大丈夫ですよね!

キョロキョロ気づき気づき気づき




たしかに

天中殺まえですので

しっかり動いて




2月4日の

立春をお迎えください

とは

お伝えしてますけど




天中殺に入るまえですから

気をつけてほしいことが

ございます!



 


 


天中殺の過ごし方を

しっかり理解して

心構えを整えておくこと

 

 

 

何事も事前準備が大事




段取り八分、仕事二分

なんて言葉があるでしょ♫




仕事まえの

準備が万全であれば




ほぼ仕事の出来栄えは

決まったようなもんって

意味ですが




仕事だけにかぎらずね

物事すべて

同じことがいえて




天中殺を

上手に過ごすことも

天中殺まえが大事なんですよ




天中殺に入ってから

天中殺の過ごし方を

知るよりも




天中殺に入るまえから

天中殺の過ごし方を

知るほうが

はるかに上手に過ごせます




天中殺に入るまえの

段取りとは




とくには

アナタの心構えを整える

ことです!




天中殺のときは

無欲で無心であること




私利私欲に走ると

絶対に失敗しますからね




もちろん!

天中殺でなくとも

私利私欲に

走れば失敗しますが




失敗が小さいうちに

修正できることもあって

なんとなく

過ごせるんですよ




ところが天中殺って

自分の小さな失敗から




他人の失敗まで

ありとあらゆる失敗に

揉まれて




修正が不可能になってくる

不思議さが

あるんですよねぇ




なので……

天中殺に入るまえから

無欲の無心を養って

心構えを整えておくと

大丈夫です




※無欲の無心って

1日やそこらでは

会得できませんから




ところが

人間って強欲なイキモノでしょ




天中殺に入るまえだから

まだ大丈夫って動くんですけど




そういう欲な感情って

判断間違いをさせますので

結果的に……




天中殺に入ってから!

大きな失敗で

リターンしてくるので




12月、1月にある

新しい案件は

慎重に動いてくださいませ

真顔キラキラ




ご心配なときは

古都にご相談くださいね♪




新年は明けましたが

新しい運気の立ち上がりは

2月4日の立春から




甲辰の運気には

「慎重」というキーワードが

含まれておりますので




いまから「慎重」に

慣れていきましょー♪




さてアナタは

天中殺の準備はお済みですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします