愛のダメ出しは必要なのか?人生が変わるために… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

愛のダメ出しをもらうときは!

 



▲ダメ出し中のボスこと

板坂裕治郎大先生

ボスを知りたい方はこちらから★




今年も何故だか

ボスと最後に

ご飯を食べることになり

(仕事納めの日の夜のこと)




▲なんとかのパテ?

ブロガーは写真が命っていうのに

写真を撮るまえに

食べようとするボス




▲ポテサラ




▲ソーセージの3種盛り




白ワインの写真は

撮り忘れちゃったけど

美味しかった♪




美味しいモノをいただいた先はこちら★




美味しいモノを

いただきながら

ボスからの

愛のダメ出しもいただく




そして古都も

愛のダメ出しをするものの

やっぱりダメ出しって

好きじゃない苦手。




「愛の」がついていても

やっぱりダメ出しだもんね




だけどねぇ

愛のダメ出しは必要だなって

考えさせられました





 


人生が変わるチャンスは

愛のダメ出しがキッカケ

 

 


愛のダメ出しなのか

愛のホメ伸ばしなのか




※古都の活動テーマは

愛のホメ伸ばし




ダメ出しって言葉も

好きじゃないし




ましてや

どこかの有名人のように




アンタ!地獄に堕ちるよ!




とか




アンタ!このバカ!ダメ!




なんて

恐怖に陥し入れる言葉や

否定する言葉は

イヤだし嫌い。




亡き師匠・田学先生に

ご相談者さまを

全否定して

恐怖を与え不安にさせる




マインドコントロールを

鑑定士はしたらダメ!

と教えられてるから




古都の鑑定士人生としては

ダメ出しなんてありえない




鑑定士は

オノレの感情は封印して

淡々と情報のみを

お伝えするのが道理




ご相談者さまと

一緒になって

泣いたり怒ったりしちゃー

いけんのよね




だからこそ毒舌は封印して

柔らかい言葉で

お伝えしてきました




力強く言えるのは

古都がついてるから大丈夫よ!

だけなんです




奥歯に物が挟まった言い方

最後までズバッと

教えないところが

オマエのいけんとこじゃ

えー




と、今回も

ボスに言われてしまうと

痛いところを

ついてくるなぁと。




たしかに

人生が変わるチャンスは

アナタのピンチのとき




あえての

ピンチをつくるには

人生のダメ出しが

必要ですもん。




人生のダメ出しによって

人生が変わるキッカケ

チャンスになるんですから




人生が変わる開運の鑑定と

いうのであれば




無責任なダメ出しではなく

愛のあるダメ出しをしてこそ

「広島の母」




そう考えると

いまはまだ

「曙の母」くらいなんで

来年はもっと飛躍します




と、考えていたら

広島のお母さんとして

想ってくださる方から




大晦日にメッセンジャーで

愛のムチ&ダメ出し要請が

ありました




なんというタイミング!

天のお知らせですね




今年もブログを通じて

大変お世話になりました

来年も変わらず

よろしくお願いいたします真顔キラキラ




どうぞステキな大晦日を

お過ごしくださいませ♡

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします