算命学でわかる!異常干支と三業干支の違いとは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■干支にもいろいろあり

 






算命学が好きな方からの

鑑定のご依頼では

いろいろとご質問されます




ときには

算命学鑑定士なみの知識で

ご質問されることもあり♪




みなさま♡

よく勉強されてるなぁと

感心いたします




今宵は最近多かった

ご質問から

異常干支と三業干支に

ついてです




異常干支については

先日ブログ記事にしてますので

こちらも合わせて

ご覧くださいね♡

下矢印下矢印下矢印

異常干支についての記事はこちらから★


 


異常干支も

算命学の教本には

なかなか厳しめの解説が

されてますが




三業干支も同じく

なかなかの厳しめの解説で

ございます!




三業干支は

ぜんぶで

20種類ございまして




甲子・甲辰・乙巳・乙酉

丙辰・丙戌・丁丑・丁未

戊辰・戊戌・己巳・己酉

庚辰・庚戌・辛丑・辛未

壬子・壬辰・癸酉・癸亥




こちらになりますね

それぞれに

どのような業の深さなのか

解説されてまして……




もうねー読んだら

心が折れそうになる人が

いらっしゃるのも

わかりますねぇ




※今回、それぞれの

三業干支の意味は割愛




異常干支にしても

三業干支にしても

宿命の命式のなかにあると

不安になりますが




異常干支と三業干支には

ちょっとした違いがあります


 





異常干支は

表面に出やすく影響力が強い

三業干支は

無意識のうちに影響され

異常干支より影響は弱い

 

 


三業干支のネーミングから

意味を知ると




三とは

その質と量の大きさを

表していて




業とは

ご先祖さまの行いと精神

でございます




つまり三業とは

ご先祖さまの業・因縁

積み重ねてきた行いを

引き継ぐという意味です




ご先祖さまの業ですから

この世に生まれてきた

アナタにとっては

身も知らない行いってこと。




だから無意識のうちに

影響されるワケです




三業干支と違って

異常干支は

表面に出ちゃいますから




アナタの個性持ち味の

スパイスになる要素といえば

いいでしょうね♡




異常干支も三業干支も

結局のところ

アナタの宿命の星であり




アナタの人生に

多少の差はあれども

影響があるってことです




だって♡

アナタの持ってる星

なんですもの♪




だけれども

算命学鑑定士の立場から

お伝えすることは




算命学鑑定士として

学ぶのであれば

教本に書いてあることは

すべて大事で重要。




でも

算命学の鑑定であれば

ご相談者さまから

訊かれたことだけに

答えること。




わざわざ

伝えなくてもいいって

ことです真顔キラキラ




異常干支をもってるから

アナタは精神面で

異常が出やすい!




三業干支をもってるから

アナタは先祖の因縁を

引き継ぐ!




なあんて算命学鑑定士に

言われちゃったら




アナタに

心構えがなかったら

ビックリして気持ちが

落ち込んじゃうでしょ




実際のところ……

ネット検索して

不安になった!とか

鑑定を受けて

ビックリした!とか




心配でたまらなくなって

駆け込み寺のように

古都にご相談される方も

多くいらっしゃいます




たしかに

アナタの宿命の星ですから

そういう質をもって

この世に生まれています




だけどねぇ

その質を開花させるのか

そのまま眠らせてるのか




アナタの

環境と育てられ方に

よることが

とっても影響されます




亡き師匠、田学先生が

つねに説いた言葉は




どの宿命が

良くて悪くてなんて

ことはない!




宿命を生かすも殺すも

環境と育てられ方が

一番大事!




田学先生が亡くなって

今年14回忌を迎えてましたが

ホントにその通りだと

痛感しています




古都の宿命なんて

異常干支が2つもあるし

天将星の最身強だし




大運天中殺は

異常干支によって

40年間の長きに渡ります

(しかも人生の後半のいま!)




ふふっ真顔ラブラブ




どうよ♡

素晴らしい異常性です♪




リアルで検証してみても

まあまあの波乱に満ちた?

人生ですから




当たってるちゃー

当たってる気もしますが




三業干支はないのに

ご先祖さまの因縁が深い

人生でもあります

(この話はまた別の機会に)




だから

当たってもないのよウインクキラキラ




なのでね

異常干支がある!

三業干支がある!

どうしようなんて

ひとりで悩まないでくださいね




アナタのいまの状況を

きちんと照らし合わせて




これからを

どのように生きれば良いのか

算命学の知恵を

ご活用くださいませ




大丈夫です!

古都がついてますから

お任せくださいね




さてアナタは

宿命の星が特別だったら

どうしますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします