開運行動!人生を変えるために必要な人はどこにいる? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■案外、身近にいるかもよ!

 


 

今日は緊急ミーティング

愛弟子ちゃんと

ご飯に行ってきました




繋げてなかった

愛弟子ちゃんと愛弟子の

顔合わせ♡

下矢印下矢印下矢印

▲愛弟子♡




独立してバーを開業して

1年経ちました

よう頑張ってます




▲愛弟子のTちゃんが

よそおってくれました♡




いままで

ふたりを逢わせたことが

なかったんですが




来年の動きには

絶対に必要なことなので

仲良くなって

もらいたかったんです




うん♡良かった!

仲良くなってくれたようです



 




人生を変えるために

出逢う人が大事!

運の良い人に紹介を

お願いする

 

 


運の良い人のまわりには

運の良い人しかいない




だから……

もしもアナタが

運を変えたければ




運の良い人を見つけて

運の良い人を

紹介してもらうのが

一番です




古都はマンツーマンの

個人授業しか

してないので




お弟子ちゃん同士が

繋がることはありません




古都も

師匠の武宮田学先生に

算命学を学んでいるとき




マンツーマンの授業

でしたので

姉弟子さんたちと繋がることは

ありませんでした




繋がっていないことが

後々になって

古都自身の首を絞めることに

なったのは

言うまでもありません




人と人が

繋がっていないことは

チャンスがないも

同じことなんです




同じことをくり返してはダメ!




コロナ禍もあって

なかなかチャンスがめぐって

きませんでしたが




今回

愛弟子のTちゃんからの

連絡で愛弟子と

繋がることができて

感無量です




来年の動きのひとつ

ちょっと算命学の世界を

知ってもらう

足がかりができたことに




とても嬉しく感じつつ

今宵は終わりますー♪




さてアナタは

人生を変える人と出逢ってますか


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします