算命学でわかる!【干支・辛酉】をもつ人の性格とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

金の気が2つだからー♪

 

 


▲干支・辛酉のイメージイラスト(作画:古都)




十干で辛は

宝石の人ですけど……




干支の辛酉なら

どんな性格になるんですか

キョロキョロ気づき




十干の辛にも

6種類ありますから

ちょっとずつ意味が

違ってきます




十干の辛の6種類

干支

辛丑、辛卯、辛巳

辛未、辛酉、辛亥




今日は

算命学好きの人に向けた

宿命の星の意味を

くわしく解説していきますね







干支・辛酉

もっとも純粋な金の気

我が道を行くタイプの人!

 

 


算命学では

陰陽論・五行説に基づいて

陰の気なのか

陽の気なのか




そして自然界に存在する

木の気、火の気、土の気

金の気、水の気

どれに属するのか




分類して単純化して

(シンプルにして)

読み解いていきます




干支・辛酉(かのととり)とは

辛(辛金)→陰の金の気

酉(酉金)→陰の金の気




と、分類できる干支で

天干と地支ともに

陰の金の気

(比和の関係)




とっても冷たい金の気

ということになります




辛金は見た目

クールビューティー♡




同じ質をもつ

天干と地支になるので

比和の関係となり

もっとも純粋な金の気




言い方を変えると

金の気に偏った干支です




偏った干支は

偏った生き方をすればOK!




偏った干支なのに

ごくごく一般的で

平均的な生き方をすると

アンバランスになります




アンバランス!

つまり違和感や矛盾を

抱えてしまうので




不運の元を

自分で作ってしまう!




※開運の極意

不運の根元は矛盾にあり

矛盾をなくすことが

開運につながる




不運の元を

つくらないためにも

偏った生き方をすると

開運につながりますね







もうすこし

干支・辛酉を分解して

読み解いていくと……




辛酉の蔵干は辛金です

天干の辛金から

蔵干の辛金を観ると

貫索星になります




貫索星は

別名、ガンコちゃん星

オノレを貫く星です




また

天干の辛金から

地支の酉金を観ると

天禄星になるので




天禄星は

別名、職人の星ですから…

貫索星+天禄星で

ガンコな職人オヤジ!




というワケで

我が道を行くほうが

運が開けていくんです




大事なのは

我が道を行くという

解釈です!







我が道を行くとは

ワガママに生きるとは

違いますよ




我が道をきちんと定めて

歩くということ




ひとつのことに専念する!




たとえばです

野球が好きなら

小さいときから野球を

やり続ける




プロまで

行けばスゴイことですが




たとえ

アマで終わっても

専念した経験が

アナタの人生を豊かにします




ひとつのことに専念して

その道のスペシャリストに

なっていく道を生きることが

大事ですね




もしも子育てに

宿命の星を生かすなら

干支・辛酉をもつ

お子さまには




小さなときから

好きな道を行く生き方を

親御さまは

応援していきましょ♡




小さなときから

積み重ねた経験は

人生の中年期に

とても役立ちますからね

※人生の中年期とは20歳〜55歳




偏った生き方には

積み重ねた経験が

絶対に必要です!




干支・辛酉だけで

アナタの個性持ち味を

決めつけるのは

ちょっと危険




算命学による宿命判断は

必要に応じて

あらゆる視点から

読み解き鑑定しますので




もっと深く!もっと隠れた!

アナタの秘密の才能を

お知らになりたい方は

どうぞ古都をお訪ねくださいませ




アナタの秘密を知れば

もっと人生が

心豊かに変わっていきますよ




さてアナタの秘密を

干支から知ってみませんか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします