算命学で宿命判断!車騎星をもつ人は短気なのか? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■短気を言い換えると…

 

 

 

古都先生

宿命の星で短気とかって

わかるんですか

 

キョロキョロ気づき

 

宿命の星で

相手を短気がどうか

決めつけてはいけませんが

 

短気を意味する

星もありますよ

 

真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

算命学では

いろいろと観る方法が

ありますが…

 

 

 

今回は陽占

(本質)を観る方法の

宿命人体図に表れる星から

判断していきます

 

 

 

短気といえば「車騎星」ですね

 

 

 

 

 

 

車騎星の意味

別名、武官の星

行動力・前進力・決断力

責任感・闘争心・潔さ

負けず嫌い・損得抜きで働く

 

 

 

宿命人体図の表れる星には

十大主星と十二大従星があり

全部で22個の

星から判断していきます

 

 

 

そのなかでも

短気といえば車騎星(しゃきせい)

 

 

 

下図の宿命人体図に

車騎星が中心に座ると

車騎星の特徴が

より強く発揮されます

 

 

 

▲宿命人体図より赤丸の中心星が車騎星

 

 

 

車騎星が中心に座る人は

本質の部分に行動力などを

備えている人ってこと

 

 

 

そうです!

行動力のある人ってことは

裏を返せば

短気ってことですね

 

 

 

モノはいいよう

 

 

 

良い言葉で表せば

行動力のある人

悪い言葉で表せば

短気、せっかちの人

 

 

 

算命学の宿命判断では

車騎星があるからといって

単純に短気の人とは

お伝えしません

 

 

 

現に車騎星をもっていても

短気じゃない人も

たくさんいますから

決めつけはご法度です!

 

 

 

宿命とは個性持ち味であり

宿命の星の意味を

知って生かすことが大事

 

 

 

算命学鑑定士としては

アナタの個性持ち味を

生かすために

鑑定をするのであって

 

 

 

アナタの個性持ち味を

生かさないで

不安や恐怖をあおるための

鑑定はダメですから。

 

 

 

車騎星をもつ人は

他人のために損得抜きで

よく働く行動力が

とっても魅力なんです

 

 

 

もしも…いま

アナタが車騎星をもっていて

短気な自分に

悩んでいるのなら

 

 

 

ひと呼吸おいてから

行動することを

身につけてくださいませ♡

 

 

 

アナタの心しだいで

行動は変えられますから♡

 

 

 

もっと深く

星を読み解いていくと

車騎星をもつ人だけが

短気とはいえません

 

 

 

▲宿命人体図が推逆局になる場合

 

 

 

局法26局のうちの

凶運局10種のひとつ

推逆局をもつ人のほうが

※主星が剋する星が

水性と火性で縦になる場合

 

 

 

瞬間湯沸かし器みたいに

カーーーーっとなって

もっとも短気ですからね

 

 

 

算命学の宿命判断は

アナタの隠れた

個性持ち味を知って生かす

ためのキッカケです

 

 

 

どこかで鑑定されて

ダメ!と烙印を押されても

落ち込まないでね

 

 

 

ダメな宿命の星はありませんから!

 

 

 

本当の

アナタの個性持ち味を

知りたい方は

古都にお訪ねくださいませ

 

 

 

さてアナタの宿命の星は何ですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!  

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします