算命学は知っている!天禄星が経営者に向いている理由とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■経営に必要なことは?







算命学で何がわかるんだ!

と、ご立腹の人も

いらっしゃいますが……




アナタの可能性を知る

キッカケに算命学を

ご活用くださいませ♪♪




※決めつけではなく

可能性を知るキッカケ




ということで

今日は経営者さまに

向いている星向いてない星

の、お話です




経営者さまに

向いている星といえば

3つあるんです




天将星・天禄星・天南星




経営者さまに

求められるチカラは

力強く導くこと

リーダーですからね♪




天将星・天禄星・天南星

は、身強といって

力強く導く星たちなんです




力強さを点数で表すと

天将星(12点)

天禄星(11点)

天南星(10点)




と、お伝えすると

1番点数の高い天将星が

良いのかって話ですが




3つのなかでも

堅実な経営者さまになる

可能性が高いのは

天禄星です!







天禄星は

十二大従星で現実面に

一番強い星

経験を積んで伸びる星

 

 

 

パワフルで最強なのは

十二大従星のなかでは

12点の天将星ですが……




現実面に

強く生きられるか

どうかは別です




パワフルすぎて

まわりが見えてないことも

あるからです




まわりを

良く見て動かなきゃ

この世を

上手く生きられません




何事も過ぎるのは

良くないのよね




経営には堅実さが

一番大事!

現実を良く見て

判断していかなきゃ!




というワケで

実際のところ

現実面で強いのは天禄星です




ただし

経験を積んで伸びる星と

教えてますから




地道にマジメに

経営経験を積み重ねる

行動をすること!




つまり

経験がないと伸びないし

経験が積まれるまで

時間もかかります




天将星や天南星とくらべて

派手さがまったくない!

地味な天禄星ですが




古都のリアル体感でも

天禄星を持っている人は

堅実経営をされてますねぇ




算命学の宿命判断で

天禄星を持っていたから

大丈夫ではなく




天禄星を持っている

からこそ




地道にマジメに

経験を積み重ねる行動に

変わろう!




と、動くキッカケに

してみてくださいませ♡




算命学の宿命判断は

あくまでも

アナタの持っている

可能性を知るキッカケです




知るキッカケから

動くキッカケに変わると

開運していきます




知っても動かなきゃ

意味はありません




天禄星を持ってても

生かしてなきゃ

宝の持ち腐れですから♡

ぜひ♡生かしましょ




さてアナタは

どんな経営者さまになりたいですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします