算命学の数理法でわかる!エネルギー指数が高い人の不満の解消法とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■燃料は燃えるためにあるから







LINE公式アカウントより

ご報告やご連絡を

いただいております




まわりの人たちに

なかなか言えないことを

打ち明けていただき

嬉しいです




ただし

LINE公式アカウントでは

ご相談の回答は(無料)

しておりませんので




こちらのブログで

よくあるご相談として

まとめてみますね




算命学の数理法とは

占技のひとつで

干支を数字に置き換えて

計算する方法です




アナタが持って生まれた

エネルギー指数がわかります




エネルギー指数が

高い人もいれば低い人もいて

どちらが良いとは

言えませんが




ときどき残念な人は

お見かけします

上手に使えてないなぁって。







エネルギー指数が高い人ほど

空回りしやすいので

まわりに合わせず

まわりを引っ張って動く

 

 


エネルギー指数と聞いても

ピンときませんよね




たとえるならば

アナタの人生を走る車の

燃料タンクの大きさを

表しています




エネルギー指数が

高い人は

燃料タンクが大きい

(ガンガン動ける人)




エネルギー指数が

低い人は

燃料タンクが小さい

(上手に休みをとって動く人)




燃料タンクが大きいと

たびたび給油もしないで

長距離を走れる

メリットがあります




メリットもあれば

デメリットになることも

ありますよね




となりの人

まわりの人に合わせて

しまえば




長距離を

走りたくても走れない




燃料を使いたいのに

使えない

消化不良で終わるんです




なんか

走った気がせんわー

ショボーンもやもや

と、溜まっていきます




算命学では

宿命通りに生きることが

人生を充実させると

教えています




エネルギー指数が

高い人は




エネルギーを持て余さずに

使い切ったほうが

宿命通りですね




※ある意味

まわりに気兼ねして

合わせていると

エネルギーを持て余す……




宿命通りに生きている人は

いきいきとして

成功されている人が

多いです




ちなみに

古都のまわりの人たちは

エネルギー指数の

高い人が多く!

(子どもたち全員、高い!)




よくよく観察すると

ホント!成功している人ほど

ビックリするくらいに

動きまくってます




しかも!

まわりの人たちを

巻き込んで!




まわりの人たちに

気兼ねして合わせた行動

なんてしてません




オノレの道を信じて

突き進んでますね




※たとえばウチのボス

気遣いはあっても

気兼ねはない

このバランスが上手!




もちろん残念な人もいます




エネルギー指数が高いのに

ガンガンに動くことなく




まわりの人たちに

気兼ねして合わせて動いて

ストレスを溜める

ばかりの人です




アナタの人生なんですから

気兼ねなく

生きればいいんですよ♡




さてアナタは

エネルギー指数に合わせて

行動してますか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします