疲れたときこそ甘いモノ?算命学で考えると… | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■モノよりも効果的かもよ




経営者さまとカフェタイム♫




ときどき

古都のサロンから飛び出て

カフェタイムもします




▲ストロベリーアイスティー🍓




カフェといいながら……




苺が好きなので

季節限定の

ストロベリーアイスティーを

頼んでしまいました




▲苺の果実が入ってます!




とっても甘ーい!

たまにはいいよね真顔ラブラブ




甘やかしてくれる

場所と人に出あうこと

 

 

 

いつもなら

ブラックコーヒーを

飲むんですけど




苺の甘い紅茶を

選んでしまうのは

身体からのメッセージ

疲れてるでしょうね




毎日、甘いモノを

食べたり飲んだりしたら

糖分依存症。




でもね

ときどき、たまになら

甘いモノもいいのよ




甘いひとときって大事!

疲れを癒して

元気になるモトだからね




食べモノに限らず

時間や空間も甘いと

癒されますから




開運のコツとして

お伝えしていることは




アナタを

甘やかして癒してくれる

場所と人に出逢って

大事にしておくこと




誰にも逢いたくないなら

アナタを甘やかしてくれる

場所へ行くこと




誰かに甘えたいなら

アナタを甘やかしてくれる

人に逢いに行くこと




古都は

ひとりきりになって

行くところは

生まれ故郷の下関の海




とくには

実母の思い出のある

綾羅木(あやらぎ)の海に

行きます




この世に生まれてきて

良かったと

教えてくれるからです




海がね

古都を甘やかして

くれるんですよ

そして元気になるんです




そういう場所と人に

救われて「いま」がある!




アナタにも

そういう場所と人を

もっておいてほしいです




えっ?もっていない?




大丈夫!古都に

逢いに来てみてください!




アナタを

甘ーく包み込んで

めっちゃ甘やかしますから♡




アナタのスイートスポットとして

サロンでお出迎えしますね




さてアナタは

スイートスポットをお持ちですか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします