お正月三が日のNG行動の3つとは?知って運気アップ! | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■まずはこれだけでもね!







お正月を

いかがお過ごしですか



 

お正月三が日

1月1日、2日、3日は

特別な日ですから




若いころは

家から出るもんじゃないって

怒られてましたね滝汗

(でも友達の家に遊びに行ってた!)




いまの時代は

どうなんでしょうか




ちなみに

1月1日の元日は

家族と過ごし




2日はご親戚さんに

3日には近しい大事な方に

ごあいさつすると

教えられましたが……




いまでは難しいですねぇ

ご親戚さんめぐりをしたら

1日では終わらないくらい

広範囲ですもん




新年のあいさつもですが

初売りに朝から

出かける姿を見ると




ホント!時代とともに

お正月の行動が

変わってきてると実感です




お正月の行動には

開運行動もあれば

じつはNG行動もあり!




開運行動も大事ですが

まずはNG行動をやめることが

もっとも大事です







お正月三が日は

日本離脱はやめる!

支出はやめる!

家事はやめる!

 

 


NG行動を

大きくいえば3つ!




お正月を海外で過ごす人も

多いですけれども




日本は八百屋の神々が

いらっしゃる

開運パワーの強い国です!




ぜひ♡初詣で

パワーをいただきましょ




そして…

いまは福袋を

元日から初売りしてますが




1年のはじまりに

お金を使うと………




その1年間は

お金が出ていったり

お金に困ったりすると

言われていました




まあね、むかしは

お店も開いてないから

年末までに

買い物を済ませて




お正月は

家族でゆっくりするのが

アタリマエでしたからね




ちなみに

初詣のお賽銭は使ってもOK♡


 


家事は

やめるってことですが

道具を使わない

習わしだからです




掃き掃除をしたら

歳神さまを追い出しちゃう

とか




包丁を使えば縁を切る

火を使うと悪(灰汁・あく)を

呼び込むとかね




だから

お節料理をつくって

歳神さまを

お迎えするんですが




お雑煮はどうやって

つくるん?と

いつも疑問に感じてます滝汗




あとは洗い物や洗濯物も

溜まるじゃんねぇ




だから完璧にやめる!

ではなく必要な分ほどする

最小にとどめるのが

いいですね!




むかしと、いまじゃー

生活スタイルも変わったしね

感謝の心で行動してたら

OKにしときましょ♡



お正月三が日の3つNG行動

日本離脱、支出、家事

日本から離れず

支出も家事も最小限に♫




お正月は開運のチャンス!

開運アイテムや開運スポットに

開運行動で開運パワーアップ

できるんです




1年で1番の開運のとき!

ぜひ♡アナタの

開運のタイミングに変えて

みてください




もちろん!

アナタの開運のサポートを

古都がいたします

ご安心くださいね♪

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします