運の悪い人の特徴!傾国の人に出逢ったらどうする? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■運の良い人は付き合うのか?

 






先日ひさしぶりに逢った

経営者さまから

訓示をいただく




じつは半年まえにも

同じことを言われたので




古都としては

素直に聞き入れて

キッパリ

線引きをしていたから




お付き合いはやめましたよ

真顔キラキラと答えたら




さらに追加されたので

線引きのアップデート




うん、そうね

傾国とのお付き合いは

やめるにかぎります




傾国(けいこく)とは

国家の存立を危うくする

絶世の美女のこと




または傾城(けいせい)

なんていいますね







運の悪い人の特徴

運の悪い人との交流を続ける

もしくは運を悪くさせる人との

交流を続ける

 

 

 

世の中には

悪気はなくとも

アナタの運を悪くさせる人が

いるんですよね




アナタの

運を悪くさせる人の

ひとりに




傾国




と、いわれる人がいます




一国の主人でなくとも

経営者さまであれば

会社の主人ですから

会社の存続に関係する話です




そして会社の規模に

かかわらずってことですから




古都は小さな事務所の

主(あるじ)なので




付き合う人たちを

選ばなくてはならない

立ち位置です




判断基準のひとつに

傾国の人とは

線引きリストに入れる

必要はあり。




誰かに言われて

誰かの判断基準で




自分の付き合いを変える

必要はないと

考えてはおりますが




古都のように

来るもの拒まず去るもの追わず

なんて人は




運の良い人たちが

どの人たちと

お付き合いをされているのか

参考にしておくと




必要以上に

エネルギーを

持っていかれることも

なくなりますからねぇ、、、




同じ轍を踏まないためにも

素直に聞き入れときましょ♡




そんなことを

ふと考えた夜でした


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします