経営者が使う言葉は?失敗と成功ならどっち? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■マイナスよりもプラスで?

 

 



▲神戸レーズンサンドバタークッキー




古都先生!

わたしも

行きたかったです!

キョロキョロラブラブ




先日のシンポジウムの

ことでした




原晋監督さまの

お話はどうでしたか?

やっぱり良かったです?

キョロキョロラブラブ




そうよ♡

とっても良かったわ

顔よし!声よし!話もよし!

行って良かったですよ♡

真顔ラブラブ




ブログでも

お伝えしたように




3つの失敗があり

失敗によって

対応は違うってことが

とても学びになりました




でね!

失敗ってしてもいいんだ!

と改めて感じたんです




つまり

失敗を許すってことです




まわりの人たちも

アナタ自身も

アナタの失敗を許す♡

もちろん相手の失敗も許す♡




原晋監督さまも

おっしゃってましたが

失敗を許す

文化を広めたい!




ホント、そうだわー♡




失敗は許す♡

成功するまで挑戦

すればいい!

負けなければ勝つ!

 

 


失敗を許すから

成功するまで挑戦!

チャレンジできるんですよね




失敗して

もうオレはダメだ!

なんて負けを認めてしまえば

それで終わります




失敗を許して

負けなければいいんです

失敗はOK♡だけと

負けちゃーダメってこと。

.



負けなければ

最後は勝ちますから




失敗って

悪い言葉っぽいけど

「許す」を付けると

良い言葉になるんですね




言葉えらびって大事で

良い言葉を使えば人生が変わる

なんて言うから




失敗を許す♡

良い言葉ですねぇ♫




失敗にかぎらず

相手の存在も許せば

もっともっと温かみのある

人間関係が作れます




許して許されて




この世に生きれば

何かしら誰かしらに

知らないうちに

やらかしてますからね




責めるより許すほうが

責められるより許されるほうが

絶対!楽しい人生ですもん!



経営者さまが使う言葉は

成功するだけでなく

「失敗は許す♡」

失敗は成功への通過点です




失敗を許す♡ほうが

相手もアナタも幸せです




とはいえ

許す文化が低いですから

許すに慣れてない人も

多いですよね




でも大丈夫ですよ!

古都に逢いに

来てみてくださーい




思いのほか

許すって楽だなって

体感できますから♡


 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします