ドキュメント【セブンルール】から学ぶ、運を良くする方法とは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■ベクトルはどこ?
 
 
 
 
 
古都センセ
セブンルールって
番組知ってます?
 
ニコニコ
知ってるけど
テレビを見る時間が
あまりないので
見れないかも
 
真顔
輝いてる女性の
ドキュメント番組
なんですよ
 
こだわりの
7セブンルールって
カッコイイですよね
 
ニコニコ
 
 
なるほど……
7セブンルール
 
 
 
ところで
ルールって何よ?ってことで
大人の雑学で深掘りです
 
 
 
【ルールとは…】
・規則、きまり
・かならず守らなくてはダメ
・守らないと罰則がある
 
 
 
ではドキュメント番組の
7セブンルールのルールとは?
 
 
【セブンルールとは…】
・いつもしていること
・7つある
・こだわっている理由がある
 
 
 
一般的なルールと
ドキュメント番組の
セブンルールでは
 
 
 
ちょっと
ルールの意味合いが
違いますね
 
 
 
一番の違いは
守らなくても罰則は
ありません
 
 
 
自分のなかで
何かを課しているだけかな
(そこがカッコイイですよね)
 
 
 
女性としての生き方を
楽しんで自分らしく輝くための
ちょっとしたルール
 
 
 

 
 
開運行動
言葉には意味がある
 
 
 
ルールはルールでも
7セブンルールは
ちょっと感覚が違うルール
 
 
 
アナタが輝くための
ちょっとしたルールを
見つけてみませんかってこと
 
 
 
教えてくれた女性が
ドキュメント番組
7セブンルールに
共感するのがわかります
 
 
 
輝くための
自分ルールを見つけたい!
 
 
 
自分ルールが見つかると
いいですよねぇ
迷うことなく楽しく生きる
ことができますから
 
 
 
そうなんですけどね
自分ルールってベクトルを
間違うと、ちょっと危険です
 
 
 
※ベクトルとは
向きと大きさを持つ量のこと
下矢印下矢印下矢印

 
 
しっかりとした
自分ルールをもっていて
輝いている女性に
憧れますよね
 
 
 
古都も
輝いている女性が
大好きです
 
 
 
ここで
気をつけなくては
ならないのは
 
 
 
自分ルールが
すべて!
自分ベクトルの場合です
 
 
 
自分ベクトルの場合とは
自分にベクトルが向いていて
自分のためだけに
していること
 
 
 
自分さえ良ければいい
 
 
 
自己中心的な考え方や
行動って輝いている?
 
 
 
セブンルールに
登場してくる女性たちって
違いますよね
 
 
 
相手ベクトル
 
 
 
相手を生かす想うから
出てくる考え方や行動が
 
 
 
めぐりめぐって
自分の生き方になっている
人たちばかり
 
 
 
だからステキだし
ステキなところに共感
できるんです
 
 
 
 
 
 
古都も
ブログの書き方セミナーで
3年近く学んできて
出逢いがたくさんありました
 
 
 
ステキ♡と感じる女性たちの
共通点はやっぱり相手ベクトル
 
 
 
ブログセミナーで学んだことを
しっかり生かして書いてます
 
 
 
こだわるところはもっていても
ブログの書き方は
相手ベクトル読者目線
 
 
 
自分ベクトルの自分ルールで
ブログを書いてる人は
成果があがっていません
(これも共通してる)
 
 
 
ブログの書き方セミナーでは
相手である読者さまが
読みやすい表現にしましょ
 
 
 
と、教えていますから
かぎりなく読者さまに
寄り添う相手ベクトルです
 
 
 
伝えたいことを
相手に嫌われないように
あわせようとは教えてません
 
 
 
伝えたいことは
自分ルールでこだわる
 
 
 
直すとこは直す
突き抜けるとこは
突き抜ける!
 
真顔
 
 
間違えてる人が多いですね
でも…まあ…いいか
 
 
 
古都がここで吠えても
多分読んでないし、読んでも
自分のことだと
置き換えることができないから
 
 
 
超絶!自分ルールの
自分ベクトル自分ブログ!
ああ…読みにくい
 
 
 
あっ最後ブラックが出ちゃったわ
 
 
 
とはいえ…古都も
読みにくいからと
読まないのも自分ベクトルです
 
 
 
困ったときの
駆け込み寺であるために
 
 
 
相手のことを
読んで知っておくことが
相手ベクトルであり
古都の役割ですから
 
 
 
【まとめ】
運を良くするためには
言葉の意味を知ること
 
 
 
運の良い人がしている
自分ルールとは
 
 
 
相手ベクトルで考えたきまりごと
決して自分さえよければいい
きまりごとではない
 
 
 
輝く女性がもっているルールって
相手を輝かそうと
頑張っているルールともいえますね
 
 
 

モノは考えよう!

考え方ひとつで結果が違ってきます

 

 

 

チャンスをつくる考え方は

算命学にお任せください

 

 

 

【LINEはじめました】

毎月1日朝8時の配信では…

・心おだやかに過ごす日(天中殺の日)

・開運への近道「ちょっとの極意」

お届けしています

 

 

 

開運サロン「古都」のLINEです

ちょっとだけ♡古都と繋がりたい方

お友達登録お待ちしております

 

 

 

 

鑑定のお問合せ・お申込みも

LINEで承っております

 

 

 

LINEよりも

お問合せフォームが良い方は

こちらからどうぞ

お問合せはこちらをクリック

古都HPはこちらをクリック

 

 

 

image